スクフェスPDP エマちゃん | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日は金曜日なのでスクフェスPDPはスクフェス組の活動が配信されます。

今週はエマちゃんの今までの活動を振り返ります。
 
いきなりの彼方ちゃんをしかとビックリマーク
しずくちゃんも段々彼方ちゃんの扱い方に慣れてきたってことかなニヤリ
2人からの圧力に彼方ちゃんは狸寝入りあせる
エマちゃんもしずくちゃんとタッグを組むと恐ろしいですなガーン
しずくちゃんの彼方ちゃんへのツッコミレベルが上がっているアップ
満員電車に乗るコツを掴むなんて、エマちゃん適応力高いなキラキラ

エマちゃんの癒し効果が彼方ちゃんの睡魔を増す!!
単に彼方ちゃんが眠いだけだろうけど汗
やはり最後の落ちは彼方ちゃんの寝落ちぐぅぐぅ
ですよね~音譜
来週はどんな活動をするのでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「The Everlasting Guilty Crown」追加↓
曜ちゃんのミラチケ衣装フィギュア↓
スクフェスAC 3年生限定ガチャ↓
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?↓