顔ヨガ・間々田佳子出演!中居正広の金スマスペシャルでも | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

■金スマ出演■
豊橋、名古屋、愛知の顔ヨガ・ヨガインストラクターの服部水季です。
顔ヨガ情報!! 
ヒルナンデスに続き、先日放送された坂上ジュニアの日本アブナいいね大賞
そして、なんと!!!
本日3/27(金)21:30~ TBS『中居正広の金スマスペシャル』
で「顔ヨガ」が、紹介されます。

番組には、顔ヨガ講師の間々田佳子先生が出演します。
間々田佳子先生のHPはこちら


番組内容は、、、
言いたいけど言えない!

女優の紫吹淳さんの劇的ビフォーアフターに乞うご期待!!!
ベッキーや大竹しのぶさん、中居正広さんもやるのかな?

ちなみに顔ヨガの創始者高津文美子のHPは
こちらですよー!!

愛知県でも受けられます。
豊橋、名古屋にて。詳細は読んでってね。
09058771380にお電話下さい。

今はきらきら輝くような間々田先生ですが4年前は

このお顔だったんですよ~!!
しかもこの頃の方が体重は5キロも細いんだとか。

何でこんなに変われたの?!
整形したの?

いいえ、
顔の筋肉(表情筋)を鍛えストレッチしたからです。

私たちは年齢とともに、若かったころには予想もしなかったトラブルが表れて
きます。
自分に限ってたるむわけないって思っていたのに私にもエイジングの波が襲ってきました。

お顔はいつも空気にさらされ、ホコリ、排気ガス、黄砂や花粉PM2.5なんて怖いものも、もちろん紫外線も日々浴びているわけです。

わかってはいるけど、気が付いてはいるけどその襲ってくる波からどう抜け出せばいいのか。
何をどうしたらいのかわからない、その術をほとんどの人は知りません。

日系WOMANにこんなデータが載っていました。
30代から60代までの女性500人のアンケート結果です。

〈顔の悩みはなんですか?〉
ほうれい線          60%
目尻のしわ             42%
目の下のしわ          32%
〈改善策〉
十分にしている         2%  
しているが十分ではない   52%
していない                      46%

改善策を何かしら行っている54%の女性が何をしているのか?
お風呂上りにパックをする
栄養ドリンクを飲む
エステに行っている
美顔器でマッサージをする


このような結果となっていました。

あらゆる女性の悩みは共通しています。
そして施しているアプローチも似ています。
外部から与えられるものばかりでした。

もちろん効果がないわけではありません。
ですが、私たちを悩ませる

たるみ、しわ筋肉の衰えから起こっているものです。


あらゆる肌トラブルは重力や加齢によって起こる自然現象といわれます。
・筋肉が落ちてたるむ、さがる
・脂肪が減り、肌の弾力がなくなる
・皮膚と皮下組織(表皮や真皮)の間に隙間が出来るためたるむ
コラーゲン エラスチン、ヒアルロン酸が減少し、働きが弱くなるのですね。

この現象は、誰にでも100%起こりうること。
進行もどんどんしていってしまう。
避けて通るのは茨の道なのです。

そこで救世主となるのが
顔ヨガ・フェイシャルヨガなのですよ。

顔ヨガってなに?
顔ヨガで期待できる効果は?

自身の力で内側からのアプローチ、筋トレやストレッチを継続的にすることで
短期間で効果的に悩みが嘘のように解消され始めます。
一生続けることができる・
「なりたい顔・自分が自分を好きになれる顔」
に進化し続けます。
なにより人の手を借りずに自分でやっている!という心の満足感も得ることができます。

気になった人は今日の金スマを観て、間々田ワールドを堪能して、顔ヨガの扉を開きましょう。

image
この顔でいいのか、、服部水季とチャーミングな間々田佳子先生

顔ヨガプライベートレッスン
他にも豊橋と名古屋でのスタジオワークショップを定期的に行っています。

09058771380にお電話下さい!
yoginimizuki64@gmail.comでも
豊橋のレッスンスケジュールはこちら
名古のレッスンスケジュールはこちら
服部水季

バナーを作成