間々田伝授であの坂上忍さんも!!顔ヨガで若顔・小顔に! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!


豊橋、名古屋、愛知の顔ヨガ・ヨガインストラクターの服部水季です。

「坂上ジュニアの日本アブナいいね!!」
見ましたか?!

{ABA92871-2E36-49D3-A2A7-3D33D0D94FF6:01}

されるがままな坂上忍さん(笑)

顔ヨガ、たるみ上げ、の我らが間々田佳子先生出てました~!!
笑えました!!

キーワードは「若顔、小顔」でしたね♫

側頭筋を引き上げて、ほうれい線をのばす。
更に舌を出すことで首の伸びやストレッチ感を強く~!
思いっきり息を吐く!
「顔ヨガはとにかく、思いっきりが鍵」
なんですよ(*^◯^*)

ハァ~
ハァーーーーーーー

{2CF1A9D9-8AF9-47ED-87F5-7E054F8B4AFA:01}

これやるなら
年相応で暗くても構わない」なーんて言ってた坂上忍さんも……

{CD9E2D22-F70A-4644-9307-59BA93CB9CC0:01}


このあと大絶賛(笑)

{F98CCAC0-BA42-44C1-BA68-384C1E05EFB3:01}

篠原信一さんも(笑)

{78FC4CE1-EB39-4FC3-80EF-148ADEBC7C0E:01}

ちなみに私も(笑)

(向かって左のがわを引き上げました)

10秒でこの効果!!!!

ほうれい線が薄く、目尻の高さが、輪郭が!!


このポーズは若返りと小顔効果バッチリの人気ポーズ!!

気になる側のお顔を一回多くやったり、吐く息の回数を多くしたりして左右対称の顔(シンメトリー)を目指します。

(浜松・岡崎・豊田・岐阜からも来てくれてます)

(毎月ワークショップ行いますよ)

(お気軽に申請下さいね)