フェイシャルヨガで期待できる効果 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

レッスンで習得したポーズを一日2~3分続けていくと、こんなに期待できることがドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♥︎期待出来る効果♥︎
顔のむくみ改善  美白  小顔
顔色の改善  まぶたのたるみの改善
目を大きくする  頬のリフトアップ
ほうれい線の解消  口角アップ
綺麗な笑顔  滑舌をよくする
二重顎改善  デコルテケア
バストアップ  ぷるんとした唇
口元の締まりをよくする
首の横ジワ解消  目の下のたるみ解消
目のクマ改善

♥︎プラスアルファ効果♥︎
顔のアンチエイジング
表情のコントロール、改善
表情癖の改善印象アップ
気持ちのコントロール(リセット&向上)
脳の活性化


二ヶ月の私の変化は、、、












{D3B55201-5764-435C-9FAF-F48C043C943B:01}

一目瞭然だよね
目元
ほっぺ
口角
顎のライン
肌色肌質

私自身は、上記の肌に関することはもちろん沢山当てはまってるのだけど
肩こり。首こり。
があきらかに軽減したよドキドキ
ヨガ毎日やってるのに凝ってるの??
先生!!

はい、ごめんなさい。

もともとつるくらいガチガチになりやすかった肩や首こり。
ボディを動かしすハタヨガでかつてより改善してました。

だけど顔ヨガやってたら、すっきり音譜
全くこってないわけじゃないけど明らかに違うのラブラブ!チョキ

首回りの余分なお肉も減って老廃物が溜まりにくくなったんだ

嬉しくってこんな格好グッド!グッド!グッド!
{F68D754A-5EC4-4D73-9F74-7ECDCDFC4EF0:01}

やったーにひひにひひ

でできます。
(豊橋、豊川、岡崎、豊田、浜松、名古屋、岐阜から来てくれてます)
クリックだよーはキスマーク