間々田佳子先生のヒルナンデス〜なんです | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋、名古屋、愛知県のフェイシャルヨガ、顔ヨガインストラクターの服部水季です♡


おはようございます!



昨日放送だったヒルナンデス観ましたか??!


{D8625ECE-C7D2-4376-B4D0-BF402D76DFA1:01}


私は予約してさっき見たのですー♡


母も一緒に観ながら顔ヨガやっていましたよー!!!

今まで私がくちゃくちゃぱのポーズやってるとシューーーーっとガス漏れ?!
なんて小馬鹿にしていたのに。

真剣に!!!!

間々田佳子先生、美しいー動画の方がもっと綺麗で魅力的なのね。なんて言いながら


出演されてた芸人さんもさすが♡

チャーミングに顔ヨガやってましたーーー(^O^)

みんなでワイワイと笑いながらできちゃうエクササイズ、ヨガ、美容っていいよなーって改めて思った今朝でした!!!

間々田佳子先生のHPは

豊橋の顔ヨガは

名古屋の顔ヨガは


服部水季のFacebookは