顔ヨガレッスンin名古屋日程 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

■名古屋・顔ヨガスケジュール■
名古屋の高岡駅に程近いヨガスタジオ『サラスワティ』にて定期的にワークショップを行っています。
まだ愛知県、名古屋エリアでも高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)を受けられる場所は数少ないです。

このチャンスを見逃さないで!
絶対変わりたいあなた!一ヶ月集中講座

4/4、11、25の土曜日の三回コース

10:00-12:00
¥18,000

三回で10ポーズを教えます。
毎日の宿題を出しますよ

10ポーズ覚えるととそのときの自分に必要なものを自身でチョイスできるようになります。
むくんでるからアレ、気持ちがスッキリしたいからアレをやろう。
そして習慣づくことで毎日の生活の中に欠かせないものとなっていくことでしょう。
顔ヨガは続けなければ効果は継続しないのでしっかり身につけましょう。

ヨガサラのHPはこちらから
お申し込みはヨガサラのHPにて受け付けております。
12名の定員に対し8名の予約が今現時点で入っています。
この日からあなたの顔とともに人生が変わってしまいますよ

私に直接09058771380でもスケジュールや予約相談お答えします。

ゴールデンウィーク特別WS
顔ヨガで五月病にさようなら!お顔も気持ちもスッキリしちゃうレッスン

ゴールデンウィークも終盤。五月病にかかってしまう季節。
今回のWSはお顔も気持ちもスッキリするような内容でお届けします。顔がスッキリすると、人に見てもらいたくなって早く会社にも行きたくなったりして♪

5/5(日)13:00~15:00
¥5,000

こちらはまだヨガサラHPには載っていませんが開催決定です。
ヨガサラスワティHP
より申し込み下さい。

6/13(土)13:00~15:00
からもすでに決定しております。

プライベートレッスンや出張はこちらへ

豊橋での顔ヨガレッスンスケジュールはこちらへ

服部水季のフェイスブックお気軽に申請ください。

バナーを作成>