先日、私の奥さんが腹痛のため、ゼロサーチ診断をしてもらいました。


ゼロサーチとはこれです。

 

 


 

診断結果は、何と、スパイクタンパクでした。もちろん家族は誰もワクチン接種していないので、医師によると呼気で感染した……ワクチン接種者だらけの職場で感染したのでしょう。

それで処方されたのが、医師自身が作った「カード」です。
以下参照。

 

 



ちなみに、現在、母は、大分よくなり、呂律も回るようになっています。

私の奥さんの場合も、このスパイクタンパク対策用の「カード」を処方されて、ペンダントのように首から吊る下げて胸につけておくだけ。薬物は一切処方されません。結果、一週間でスパイクタンパクは除去されてゼロサーチ反応は消えました。

最近は、スパイクタンパク感染者が増えてきて、身体の弱っている箇所に症状が現れる。感染するかどうかは、その人の身体的感受性による。そのため、コロナワクチン接種者と未接種者それぞれを対象にした「カード」で対応している、とのことです。

シュディング感染によるスパイクタンパクは、9割のコロナワクチン接種者という日本社会に於いては、由々しき健康被害問題として今後さらに顕在化するでしょう。

たとえば、このような例。

 

 



リウマチの激痛を体験している私には、この辛苦がいかなるものかよくわかります。

とにかく食生活が最も肝要で、乳製品、食品添加物、農薬、生もの(寄生虫)を徹底的に避ける必要があります。

私と奥さんの食生活の違いは、納豆を食べるかどうか。毎日のように納豆を食べる私はシュディングとは無縁なのかもしれません。



それから、「39次元魂さん」が推奨している二酸化塩素を試しています。確かに効果はあって、30年来治ることのなかった水虫が改善されつつあります。

二酸化塩素水については以下参照。