米東部ペンシルベニア州で選挙集会中に銃撃を受けたトランプ前大統領(78)が14日、保守系メディアのワシントン・エグザミナーなどのインタビューに応じ、事件当時を振り返りました。トランプ氏は、一命を取り留めたのは「運か神」のおかげだと証言。「私は死ぬはずだった。この場にいるはずはなかった」と語りました。

 

 

確かにもし狙撃したのが従軍経験のある人間だったなら、150mの距離なら命中する可能性はかなり高かったということのようです。

狙撃犯がアマチュアだったということがトランプ氏が助かった一因と言えるでしょうが、あと数センチ違っていたら頭にあたっていました。

トランプ氏が助かった理由についてハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

トランプ氏が銃撃されても命が助かった理由は2つあります。

ひとつは宿命です。

もうひとつは守護天使的な存在がついていることです。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、トランプ氏が助かったのは守護天使的な存在に助けられたからというのもありますが、助かる宿命だったからということのようですね。

ここで言われている「守護天使的な存在」は日本で言う神様のような存在のようです。

アメリカ大統領になる程の人物には、ほぼもれなく守護天使的な存在はついているようですが、それを言うなら安倍元総理にも神様はもちろんついていました。

ですがトランプ氏は助かり、安倍さんは亡くなった・・違いは宿命にあるということのようです。

運命はある程度変えられますが、宿命を変えることは難しく、神様レベルでは変えられません(神は変えることができます)。

神レベルにアクセスする方法には瞑想があります。

ですので瞑想によって十分に神レベルに親しんでいると、「何があっても大丈夫だろう」という安心感が持てるようになります。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定リニューアルについて」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください