霊的な影響から自分を守るために、私がいろんなものを試してみて実際に効果があったものについて書いています。

今日は「光るものを身に着けること」についてです。

(↓この記事の前の記事はこちらです)

霊的魔除けに光り物 1

霊的魔除けに光り物 2

霊的魔除けに光り物 3

 

「光るものを身に着けることが、霊的な影響から自分を守るのに効果がある」ことに気づいたのは、10年前に

原因不明の体調不良になったときのことです。

原因不明でものが食べられなくなっていたのですが、その原因がおそらく霊的な影響によるものだと思うようになってから、自分を守るためにあらゆる方法を試してみました。

少し効果があるもの、効果がないものなど、様々でしたが、体調不良はなかなか解決しませんでした。

そして最後に、決定的に効果があったのが「光るものを身に着けること」だったのです。

 

そのことに気づいたのは、斎藤一人さんの本に書いてあるのを読んだからです。

スピリチュアルにはまってた数年間の間に、斎藤一人さんの本はかなりの冊数読みました。

そのうちの数冊に書いてあったことなので、どの本に書いてあったのか覚えていないのですが、

その日に読んでいた本に、「光るものを身に着けるとよい」ということが書いてあったのです。

 

以前にもそのように書いてあるのを読んだことはあったのですが、

その日はその文章が、「そうか!」と腑に落ちました。

実は私は20年前から、指輪(かなり良く光るもの)を2つ身に着けているのですが、

体調不良になる数か月前から、それらの指輪を外していたのです。

なぜ外していたのか、魔がさしたとしか言えません。

なぜかふと「外そう」と思ったのです。

それはもしかしたらまさに、「魔」の影響だったのかもしれません。

 

ともかく一人さんの文章を読んで「そうか!」と思ったので、その場ですぐに外していた指輪を身に着けました。

すると、何ということでしょう 笑、

すぐにお腹が動き出し、空腹感が出てきたのです。

それは半年ぶりの感覚でした。

その夜は、半年ぶりに固形のもの(と言ってもミキサーで重湯状態にしたお粥ですが)を食べても大丈夫でした。

確実に胃腸が動きを取り戻していました。

とは言え、半年間ほとんど固形物を食べていなかったため、胃は極端に小さくなっており、

しばらくは量を食べられなくて苦労しましたが、

毎日食べられる量は確実に増えていき、程なく完全に体調は回復しました。

 

このように、「光るものを身に着けること」は、霊的な影響から身を守る上で、私の場合劇的に効果がありました。

斎藤一人さんの文章のお陰でそのことに気づけましたので、

その意味で私は斎藤一人さんに感謝しています。

 

(補足記事はこちら「霊的魔除けに光り物 補足」です)

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。