眞子さまと小室圭さんの結婚が近く発表される見通しとの報道がされています。

真偽はわかりませんが、文春オンラインによると、眞子さまは西村宮内庁長官に直接面会し、「小室さんは本当に素晴らしい男性なんです」とおっしゃったと言います。

 

 

恋愛相手について、「素晴らしい人だ」と思うのは、珍しいことではないでしょう。

ただ、恋愛期間が長くなってきたり、結婚したりしてつき合いが長くなってくると、

相手のいろんな面が見えてきて、ただ一面的に「素晴らしい人」と言うよりは、

「良い面も悪い面もあるけれど、自分にとってはかけがえのない大切な人」という見方になってくることが多いように思います。

眞子さまは、今後も小室さんのことを「素晴らしい男性」と思い続けるのでしょうか。

畏れ多いことではありますが、ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

眞子さまは現在、小室圭さんのことを「素晴らしい男性」と思っています。

今後32歳まで、そのように思っているでしょう。

それ以降は「素晴らしい男性」という思い方ではなくなるでしょう。

 

仮に今年結婚なさるとすると、結婚後2~3年で現在と見方は変わるということですね。

2~3年一緒に生活すれば、恋愛関係にあった時と相手に対する見方が変わるのは、当然のことでしょう。

むしろその方が健全であるとも思えますので、そのような見方の変化は良いことなのではないかと思います。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なる可能性があります。

あくまで参考に留め、おみくじや占い感覚のような感覚でお楽しみください。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

2019年4月に池袋で起きた暴走事故は、松永真菜さんと長女の莉子ちゃんが死亡し、9人が重軽傷を負うという重大な結果を惹き起こしました。

暴走した車を運転していた飯塚幸三被告が当時87歳だったことから、高齢者の運転について、社会的な論議が起きるきっかけとなりました。

飯塚被告は東京地方裁判所での裁判を通じて、自分の運転に過失はなかったとし、事故原因は車の不具合であると主張しました。

しかし禁錮5年の実刑判決を受け、ここに来て控訴しないことを発表しました。

検察も控訴しなかったため、禁錮5年の実刑判決が確定しました。

 

 

飯塚被告は、犯罪加害者家族を支援するNPOの代表と面会した際に、「遺族に対して申し訳ない。収監を受け入れ罪を償いたい」と話したとされています。

飯塚被告は、本当に事故について反省しているのでしょうか。

また、裁判では一貫して無罪を主張していたのに、なぜ控訴しないことにしたのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

飯塚被告は事故について、ある程度反省はしています。

それは、家族に説得されたからです。

家族の説得がなければ、今でも事故について自分に責任はなかったと考えていたでしょうし、控訴もしていたでしょう。

しかし複数人の家族に説得された結果、控訴しないことにしました。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なる可能性があります。

あくまで参考に留め、おみくじや占い感覚のような感覚でお楽しみください。

 

この事故についてこれ以上争うことは、誰のためにもならないと思われますので、

判決が確定してよかったのではと思います。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

自民党の総裁選が告示されました。

岸田文雄氏、高市早苗氏、河野太郎氏、野田聖子氏が立候補しています。

次の自民党総裁についてのハイヤーセルフ情報は、これまでに2種類来ています。

1回目は昨年安倍さんが辞めた時点のもの:「次は菅さんで1年、その次は〇〇さんで数年」、

2回目は今年に入ってからのもの:「菅さんの任期は約3年、その次は〇〇さん」です。

未来については、ある時点まではいろんな可能性があって、確定していないのだろうと思います。

そのために異なるパターンの未来についての情報が来るのだと思われます。

 

どちらの未来になるのだろうかと思っていたのですが、

ここに来て菅さんの任期が1年とわかりましたので、1回目のハイヤーセルフ情報の未来になる可能性が高いように思います。

ですので、ここで昨年9月に来たその情報をシェアしておきたいと思います。

 

【Yogen】(斜体文字部分がハイヤーセルフによる情報)(昨年9月時点のものです)

安倍さんの次の自民党総裁は菅さんで、任期は1年間です。

その次は河野さんで、任期は数年間です。

 

「Yogen」はその時点におけるハイヤーセルフからの未来に関する情報です。

未来は確定しているものではなく流動的に変化します(人がある物事に意識を向けることによってその領域のエネルギーが活性化し、未来が変わることがあります)。

そのため、「Yogen」ははずれる可能性があります。あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

注:「Yogen」に基づいて重要な決定は行わないようお願いいたします。

 

私の予想としては、河野さんと岸田さんで決選投票になるのではと推測しています。

実質的に次の総理大臣を決める選挙ですから、大変注目ですね。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。