毎回記事の最後につけている「状況改善のためのエネルギー設定」をリニューアルしました。

これは遠隔ヒーリングの原理で、多種のエネルギーの中から、その時のその方に良い影響をもたらすエネルギーを設定しています。

今回のリニューアルでは開運効果を大幅にアップしています。

効果をお楽しみいただけましたら幸いです。

 

またこれまではクリック(タップ)いただいた方のみに設定されるようになっていましたが、リニューアル後はご本人以外にも設定いただくことが可能となりました。

*普通にクリック(タップ)した場合にはそのご本人にエネルギー設定がされます。

*ご家族等にエネルギー設定をしたい場合は、リンクバナーをクリック(タップ)される前に「○○さんにエネルギー設定します」と宣言してからクリック(タップ)していただくと、○○さんにエネルギー設定されます(口に出して言っても心の中で言ってもどちらでも可能です)。

*ご自分やご家族といった複数人に同時に設定することも可能です。

その場合はリンクバナーをクリック(タップ)される前に「私と○○さんにエネルギー設定します」と宣言してからクリック(タップ)していただくと、ご本人と○○さんにエネルギー設定されます(何人でも可能です)。

「エネルギー設定をするとスッキリする」等のお声をいただいています。

効果の現れ方については、その方の状況により個人差があり、

効果の感じ方にも個人差があります。

期待するような効果が現れない場合もありますが、エネルギー設定はなされていますので、エネルギー状態は改善しています。

よろしければご活用ください。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。