お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんが活動自粛してから半年が経過した。

2023年末に週刊文春が松本人志さんによる性加害疑惑を報道した記事の中で、小沢さんが女性を“アテンド”していたと報じ、小沢さんは2024年1月に自粛を発表しました。

 

 

1月に相方の井戸田潤さんは、小沢さんについて「メンタルが瀕死の状態。外にも出ていない」と語っていました。

4月中旬、自宅付近で小沢さんの姿が週刊誌に撮られていますが、髪やひげが伸びた状態で少しやつれたように見えたそうです。

ネット上では消息不明とも噂されている小沢さんですが、大丈夫なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

小沢一敬さんの今の精神状態は悪いですが、すごく悪いという程ではありません。

小沢さんは1月の活動自粛発表後の頃は、精神状態が極度に悪い状態でした。

そこから比べれば、今の状態はかなり改善しています。

いずれ芸能活動を再開する可能性もありますが、大分先のことになるでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、小沢さんの精神状態は現在はまだ悪いということのようですね。

小沢さんの精神状態は、活動自粛発表した頃はまさに「メンタル瀕死」と言えるほどに悪かったようですが、それに比べれば大分回復したようで良かったです。

いずれは芸能活動を再開したいという思いもあるでしょうが、松本人志さんの裁判が行われている間は難しいでしょうから、活動再開はまだまだ先のことになるかもしれませんね。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定リニューアルについて」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください