俳優の高橋一生さん(43)と飯豊まりえさん(26)が16日、結婚したことを発表しました。

 

 

2020年に始まったNHKドラマシリーズ「岸辺露伴は動かない」で共演し、1年前に交際に発展したとのことです。

2人は直筆の連名署名入りの文書で結婚を報告。高橋さんは「品性を持って歩みを進める彼女の純粋な陽の力に、幾度となく救われて参りました」、飯豊さんは「彼の笑顔や情の深さに、いつも心を救われています」と、ともに「救われた」という言葉を使い、精神的にも支え合っている関係であることをうかがわせました。

 

お二人の結婚生活はどのようなものになるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

高橋一生さんと飯豊まりえさんの結婚生活はなかなか大変なものになる可能性があります。

結婚後2年程度は高橋さんは飯豊さんに非常に優しいですが、飯豊さんがお子さんを出産した後くらいから髙橋さんの態度が変わり、飯豊さんがかなり苦労することになるかもしれません。

ですがお二人が離婚する可能性は低いでしょう。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、髙橋さんは結婚後しばらくは非常に優しいものの、飯豊さんが母親になると関係が難しくなるかもしれないということのようですね。

もちろん未来は決まっていませんので、このとおりになるかどうかはわかりません。

髙橋さんも飯豊さんも努力を重ねて、この情報とは異なる結婚生活を送られる可能性もおおいにあります。

髙橋さんには「気をつけないと大変な結婚生活になる可能性がある」という意識を持って、平穏な結婚生活を送れるよう努力していただけるといいなと思います。

髙橋さんと飯豊さんのお幸せをお祈りいたします。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定リニューアルについて」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください