ドジャース大谷翔平投手(29)の銀行口座から不正に送金し、銀行詐欺罪などで訴追された元通訳・水原一平被告(39)が14日(日本時間15日)、米カリフォルニア州ロサンゼルスの連邦地裁で第2回の出廷に臨みました。

 

 

水原被告は連邦地裁前に集まった日米メディアの前に姿を見せて囲まれましたが、メディアの問いかけに応じることも表情を変えることも一切ありませんでした。

水原被告は今どんな精神状態なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

水原一平被告の精神状態は非常に悪いです。

いくらかうつ状態ではありますが、うつはそれほどひどい状態ではありません。

それよりも、現実感のなさが顕著です。

水原被告は今彼にとって過度のストレス状態にあり、そのため現実から逃避している状態です。

自分が自分でないような、現実で起きていることがまるで夢で起きていることのような、現実感のない状態です。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、水原被告の精神状態は今非常に悪く、過度なストレスのために自分が自分でないような、現実を現実と感じられないような状態であるということのようですね。

これは「離人症状」と呼ばれている状態のように思われます。

人が耐えられないようなストレスにあった際、現実を感じることに耐えられなくて、現実感覚の薄い、自分が自分でないような、自分に起きていることを外から眺めているような状態になることがあり、そのような症状を離人症状と言います。

 

水原被告に今過度のストレスがあることは容易に想像できますが、それは自身のやったことが原因ですので仕方がありません。

ただ、もし離人症状のあるような状態ですと、水原被告が自分の行ったことについてしっかり向き合うということはないでしょうし、反省することも、心からの謝罪の気持ちを持つこともないでしょう。

刑務所に入っても、自分の感覚を殺して、あまり何も感じずに過ごすことになるかもしれません。

時間はかかっても、水原被告にはいつか自分の行ったことを心から悪かったと思う日が来てほしいと思います。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定リニューアルについて」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください