お電話相談で時々「引き寄せの法則は効果があるのか」というご質問をいただきます。

私は「引き寄せの法則」をやったことがないのですが、名前をよく聞きますし興味のある方も多いようです。

広く知られているということは、「効果がある」と感じる人達がいるからだと思われます。

ですが一方で「効果があるのか」という質問がよくあるということは、効果を感じられていない人達もいるからでしょう。

 

「引き寄せの法則」は効果があるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

「引き寄せの法則」は、念が強い人の場合効果があります。

念が強くない人の場合は特に効果はありません。

「引き寄せの法則をやってるから大丈夫」と思って必要な行動をしない場合は、逆効果になる場合もあります。

 

注:この情報は私の情報取得能力に依存するため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、引き寄せの法則が効果があるのは念が強い人の場合ということのようですね。

効果がないとしてもやっても基本的には害のないものでしょうが、「引き寄せの法則をやっているから大丈夫」と思って必要な行動をしない場合には、むしろ逆効果になってしまうかもしれません。

この現実世界はスピリチュアルなレベルだけでなく、物質レベルも大切です。

「天は自ら助くる人を助く」と言うように、スピリチュアルなレベルの助けだけでなく、私たち自身の現実的な行動も非常に大切です。

 

天(宇宙)や神様は、「私達の願いを自動的にかなえる」場合よりは、「願いをかなえるために必要な行動のアイディアをくれる」という場合の方が圧倒的に多いように感じます。

願いをかなえるために必要な行動をしていくことによって、願いがかなう可能性はずっと高まることでしょう。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

「エネルギー設定リニューアルについて」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください