アニメ「ちびまる子ちゃん」が21日に放送され、まる子の声を34年間務めた声優のTARAKOさん(享年63)からまる子の声を引き継いだ菊池こころさんが初出演となりました。

 

 

菊池さんは複数回のオーディションを経てまる子の大役を射止めました。

「TARAKOさんが大事に演じ続けてきた“まる子”。正直怖い気持ちもありますが、『ちびまる子ちゃん』が大好きだというこの気持ちを大切にして一生懸命務めます」と覚悟を口にしていました。

 

TARAKOさんは菊池さんのまる子をどのように思っているのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

TARAKOさんはまる子の声を引き継いだ菊池こころさんについて「私とは違うけど私に寄せるようにすごい努力してくれていてありがたい。大変だと思うけど、私も応援してるから頑張ってほしい。」と思っており、菊池さんが2代目になったことに非常に感謝しています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

情報を取ってみると、TARAKOさんは菊池さんに本当に非常に感謝されているというのが印象的でした。

日本国民に浸透しているまる子の声を引き継ぐというのは大変なプレッシャーだと思われますが、ネットでは菊池さんのまる子に好印象の声が多いようです。

あまり気負い過ぎずに末永く頑張っていただきたいですね。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定リニューアルについて」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください