改めまして、

萩原悦子と申します。

 

 

今さら?笑

 

 

って感じだけど、

自己紹介をしてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1976年2月22日うまれ

47才です。

うお座、O型、動物占いはたぬき、

 

マヤ暦でいうとKin25、赤い蛇、白い魔法使い、音12です。

 

夫は52才。

大2、高1、小5の三人娘がいます。

 

今年度と来年度は、小学校のPTAで本部会計役員をやってます。

 

 

 

 

 

生まれは石川県。

高校卒業後、大学進学と同時に群馬県にやってきました。

 

それからずっと、群馬県民をやってます。かれこれ29年!

 

大学は、群馬県立女子大学文学部国文学科を卒業しましたー。

 

 

 

 

 

小さいころは、

家にアンデルセンとかイソップとかの童話集があったので

本に囲まれて育ちました。

 

 

 

 

 

小学生のころは、

空想が大好きな変わった子で、

「ふうちゃん」っていう架空の子とお友達でした(笑)

 

 

 

 

 

中学生のころは、

ソフトテニス部に入ったけど、

練習がきつすぎてやめて、以後幽霊部員・・・

 

そしたら暇すぎて、

小説をひたすら読む生活を送り、

自分でも小説を書いて

友達に見せて読ませるという生活をしてました。

 

 

 

 

 

高校生のころは、

将来は小説家になるってもう決めてて、

漫画研究同好会でひたすら小説書いてて、

友達と同人誌を作ってイベントで売ったり、

 

全国の同じ趣味の人から原稿を送ってもらって

編集して本にして売る

という

小説誌サークルを運営して遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

大学生のころは、

なんだか恥ずかしくなって

小説がだんだん書けなくなり・・・

 

その代わりに

居酒屋のアルバイトがめちゃくちゃ楽しくて、

仕事ばっかりしてた学生生活でした。

 

 

 

 

 

大学卒業後、

国文学科卒業なのになぜか

建設会社の、現場監督という仕事に就き、

職人さんをこき使ってんだか使われてんだか分かんない

男社会にもまれ・・・

 

 

 

 

身体を壊して退職www

 

 

 

 

 

そのころ、

化粧品のネットワークビジネスにはまり、

散財したあげくにぜんぜん軌道にのらなくて

辞め・・・

 

 

 

 

不動産会社に再就職。

ここではアパートの案内や、契約書作成、入金管理のお仕事をして

めちゃめちゃ楽しく働いてました。

 

 

 

 

そして、

26才で、

大学生の頃からつきあっていた男性と結婚。

 

 

 

 

27才で、

第一子となる長女を出産しました。

 

 

 

 

結婚生活も

育児も順風満帆♪

と思っていたら、

 

 

 

 

29才のときに

また身体を壊して入院www

 

 

 

 

このときのことは、過去にブログに記事にしてます。

 

★関連記事一覧★

① 【不明熱】発熱してましたー。

② 【不明熱】昔から、熱が出やすい体質です。

③ 【不明熱】下半身不随になりました。

④ 【不明熱】断食しました。

⑤ 【不明熱】ミレニアムのお祭り騒ぎがいい思い出です。

⑥ 【不明熱】あらためて不明熱って何?(笑)

⑦ 【不明熱】原因不明ではない高熱も体験してます。

⑧ 【不明熱】熱があるっていうだけで、元気な状態。

⑨ 【不明熱】死にたいって本気で思った。

⑩ 【不明熱】●●教授の総回診です。

⑪ 【不明熱】限界を迎えました。

⑫ 【不明熱】助教授のストップがかかりました。

 

 

 

 

30才のころまでのことを

書いてきてみたけど、

 

案の定長くなったので、

明日に続きまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 
\インスタライブ定期配信中❤/

毎週水曜日 9:00~ 遊びにきてね♪

https://www.instagram.com/etsuko._.2022/

※オープンアカウントなので、フォローなしで見られます。

 

 

 

\Kindle本、発売中/

ペーパーバック版もあります♪

 

 

 

 

公式メルマガ

公式メルマガご登録ください♪

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/182839

 

 

個別セッション

マンツーマンセッションやってます♪


https://ameblo.jp/yogasalonprana/entry-12679696248.html

 

 

ご参加希望の方はこちらへ~

 

 

オンラインヨガ

オンラインヨガレッスンやってます♪

 

 

 

オンラインZOOMにて!

 

※日程が増えました。

※夜の開催もあります。

火・木・金曜日 10:00~11:00(60分)

金曜日 20:00~21:00(60分)

毎週水曜日14:00~15:00(60分)

 

日程が合わない!という方はリクエストも受け付けてます。

ご参加希望の方はこちらへ~

 

 

 

 

■SNSのフォロー大歓迎!