何回かに分けて、

私の持病【不明熱】について書いてます。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

前回のお話はこちら↓

① 【不明熱】発熱してましたー。

 

全12話書きましたー目次はこちら↓

 

★関連記事一覧★

① 【不明熱】発熱してましたー。

② 【不明熱】昔から、熱が出やすい体質です。 ←今日はココ

③ 【不明熱】下半身不随になりました。

④ 【不明熱】断食しました。

⑤ 【不明熱】ミレニアムのお祭り騒ぎがいい思い出です。

⑥ 【不明熱】あらためて不明熱って何?(笑)

⑦ 【不明熱】原因不明ではない高熱も体験してます。

⑧ 【不明熱】熱があるっていうだけで、元気な状態。

⑨ 【不明熱】死にたいって本気で思った。

⑩ 【不明熱】●●教授の総回診です。

⑪ 【不明熱】限界を迎えました。

⑫ 【不明熱】助教授のストップがかかりました。

 

 

 

 

 

 

記憶に一番古い発熱は、

大学生の時ですね。

 

 

 

大学1年生の夏。

18歳か。

 

 

 

 

 

生まれ育った石川県から、

大学進学のために引っ越した群馬県で

新生活始めて5カ月たったころだったね。

 

 

 

 

 

大学で知り合った友達を3人連れて、

石川県に帰省旅行に行ったんだよね。

 

 

 

 

 

その道中の新幹線の中で、

なんかおかしいな

なんか身体がだるいな

って思ってたんだけど、

 

 

 

 

 

実家について

熱を測ったら38度越えだったw

 

 

 

 

 

 

せっかく大学の友達連れて帰省したのに、

私は部屋で寝てるだけで、

 

 

 

 

 

 

友達たちは

お父さんが観光に連れまわしてくれて、

 

 

 

 

 

友達たちはみんな群馬県に帰っていったけど

私は石川県の自分の部屋に取り残されてw

 

 

 

 

 

数日、

療養したら熱が下がったから群馬県に帰ったけど。

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、

小学生・中学生・高校生の頃も

よく熱出してた。

 

 

 

 

一度、熱だしたら、

1週間は下がらないっていう

熱が下がりにくい体質でね。

 

 

 

 

うんw

そんな感じの人ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かに分けて、

私の持病【不明熱】について書いてます。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

つづきの記事はこちら↓

③ 【不明熱】下半身不随になりました。

 

全12話書きましたー目次はこちら↓

 

★関連記事一覧★

① 【不明熱】発熱してましたー。

② 【不明熱】昔から、熱が出やすい体質です。 ←今日はココ

③ 【不明熱】下半身不随になりました。

④ 【不明熱】断食しました。

⑤ 【不明熱】ミレニアムのお祭り騒ぎがいい思い出です。

⑥ 【不明熱】あらためて不明熱って何?(笑)

⑦ 【不明熱】原因不明ではない高熱も体験してます。

⑧ 【不明熱】熱があるっていうだけで、元気な状態。

⑨ 【不明熱】死にたいって本気で思った。

⑩ 【不明熱】●●教授の総回診です。

⑪ 【不明熱】限界を迎えました。

⑫ 【不明熱】助教授のストップがかかりました。