何回かに分けて、

私の持病【不明熱】について書いてます。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

前回のお話はこちら↓

② 【不明熱】昔から、熱が出やすい体質です。

 

全12話書きましたー目次はこちら↓

 

★関連記事一覧★

① 【不明熱】発熱してましたー。

② 【不明熱】昔から、熱が出やすい体質です。

③ 【不明熱】下半身不随になりました。 ←今日はココ

④ 【不明熱】断食しました。

⑤ 【不明熱】ミレニアムのお祭り騒ぎがいい思い出です。

⑥ 【不明熱】あらためて不明熱って何?(笑)

⑦ 【不明熱】原因不明ではない高熱も体験してます。

⑧ 【不明熱】熱があるっていうだけで、元気な状態。

⑨ 【不明熱】死にたいって本気で思った。

⑩ 【不明熱】●●教授の総回診です。

⑪ 【不明熱】限界を迎えました。

⑫ 【不明熱】助教授のストップがかかりました。

 

 

 

 

 

就職して2年経った頃、

また熱を出してね。

 

 

 

 

24才のときです。

 

 

 

 

職場は建設会社だったんだけど、

3月と9月が決算期でね、

その時期がめちゃめちゃ忙しかったの。

 

 

 

その忙しい時期を乗り切れば、

4月と10月はめっちゃ暇になる。

っていうことがだんだん分かってきてたから、

 

 

 

就職してまる2年たった9月は

めちゃめちゃ忙しかったんだけど、

これが終わったら楽になる!って

思って相当ムリしちゃったんだよねw

 

 

 

 

 

 

熱が出て、

会社休んで病院に行って、

薬もらって帰ろうと思って気軽に考えてたら、

「すぐに入院してください」

って言われw

 

 

 

「いや、ムリです。仕事あるんで。」

 

 

って答えたけど、

 

 

「いや、ムリです。この数値じゃ帰らせられません。」

 

 

って押し切られて、

そのまま入院しますたw

 

 

 

 

 

 

 

何の数値が悪かったんだか

今となっては分からないけど。

(CRPがいくつだったのか知りたいw)

 

 

 

 

 

 

その時にさー、

骨髄液の検査をされたのね。

 

 

 

 

 

 

 

その検査の後に、

「しばらく安静にして動かないでください」

って看護師さんに言われたのにもかかわらず。

 

 

 

 

 

あ、今、会議やってる時間だ。

あれだけは伝えておかないと。

 

って仕事のことがどうしても気になって。

 

 

 

 

廊下の公衆電話から、

会社に電話かけて、

アレとコレを手配してないのでしといてください、

的な感じで仕事の伝達して。

 

 

 

 

 

電話切って、ベッドに戻ったところから

激痛が始まってさ。

 

 

 

 

痛くて痛くてしょうがないの。

 

 

 

腰から背中あたりが

めちゃめちゃ痛くて、

苦しくて、

気持ち悪くて、

一晩中うんうんうなりながら過ごして。

 

 

 

 

あとから分かったんだけど、

骨髄液が漏れたのねw

 

 

 

骨髄の検査は、

骨髄に穴をあけて

髄液を抜き取るのだけど、

穴がふさがるまで、本当に安静にしてないと

骨髄液が漏れて大変なことになるw

 

 

 

看護師さんに、安静にしててください動かないでください

って言われたのにも関わらず、

立って歩いて公衆電話まで行き来しちゃったから、

 

 

 

 

思い切り骨髄液が漏れて、

本当に大変なことになりますたw

 

 

 

 

 

 

 

一晩中、うんうんうなりすぎて、

同室の人にうるさがられたのか、

翌朝、個室に移動させられた。

 

 

 

 

 

そして、

そこから2週間くらい

下半身不随状態で動けなくなっちゃいましたw

 

 

 

 

 

一晩にしてそんな状態になっちゃったから

彼氏(今の旦那)は

えっちゃんがもう死ぬんじゃないかと思った

って言ってたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

その後、

検査結果はまったく問題なかったみたいでw

髄膜炎の検査とかだったんだと思うんだけど、

髄膜炎はまったく問題なかったのにも関わらず、

検査による副作用で2週間下半身不随ですわw

 

 

 

 

 

 

多分、相変わらず熱は出てたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

明日に続きますw

 

 

 

 

 

 

(何回かに分けて、

 私の不明熱を記録していくね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かに分けて、

私の持病【不明熱】について書いてます。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

つづきの記事はこちら↓

④ 【不明熱】断食しました。

 

全12話書きましたー目次はこちら↓

 

★関連記事一覧★

① 【不明熱】発熱してましたー。

② 【不明熱】昔から、熱が出やすい体質です。

③ 【不明熱】下半身不随になりました。 ←今日はココ

④ 【不明熱】断食しました。

⑤ 【不明熱】ミレニアムのお祭り騒ぎがいい思い出です。

⑥ 【不明熱】あらためて不明熱って何?(笑)

⑦ 【不明熱】原因不明ではない高熱も体験してます。

⑧ 【不明熱】熱があるっていうだけで、元気な状態。

⑨ 【不明熱】死にたいって本気で思った。

⑩ 【不明熱】●●教授の総回診です。

⑪ 【不明熱】限界を迎えました。

⑫ 【不明熱】助教授のストップがかかりました。