誰もいないリュクスクラス( 〃▽〃) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


群馬県での感染者が25人と発表されてか、
今日はキャンセルが相次ぎ
誰もいない(;・ω・)




今日まで
ステキな思い出を
たくさん紡いだこのラウンジに
感謝!ありがとう!


リュクスクラスの皆さんにも
ありがとうございました!


インストラクターとして
本当に幸せでした!


って、まるで最後みたいな
そう、最後みたいな覚悟


またいつか
リュクスクラスが復活できる
平和な日まで


それが3ヶ月先か、
半年先か
1年先か
2年先か
わからないけど


激動の時代を
明るく照らしながら
生きていきます!


とりあえずは
こもって、
集団免疫ができるまで
無事に生き延びようね!


HIROKO先生、大袈裟だったよね~
って笑える未来が近くに待ってるなら
それに越したことはありません



この写真、優しいだけじゃなく、ちょっと強そうで好き↑


ところで、


スーパーがパニックになったタイミングで
スーパーに行かない!

これだけはお願いします。

入場制限が出るまでの数日は待つ。



プライベートサロンは
まだしばらく出来ると思います。

グループはしばらくお休みかな。


感染拡大予防には
接触するひとを
今より8割減らすこと
(↑今の8割に減らすと書いていましたが間違いです、修正しました)


次回は未来に対しての少し明るい話をアップしますので
落ち込み過ぎたり、心配しすぎたりしないで
お待ち下さい。



こたつを覗くと緊迫したムードが一気に緩みます↑♪



✨HIROKO✨