現金化(*´ー`*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


おはようございます!
今朝のニュース見ましたか?

1月→3月 約2ヶ月で1000人

そこからたったの
11日間で2000人

そこからたったの
3日間で3000人

やはり、来ました(T_T)


これからは
価値観を変えて
冷静に。

パニックになったスーパーには
並ばない(感染予防)

数日して落ち着いて
入場制限が出てから
買い出しにいく


私のブログを読んでくださってる
懸命なみなさん、宜しくお願いします!!


まだ群馬県はすぐにはパニックスーパーにはならないと思いますので、さりげなくマイルド備蓄もお願いします!(いつも1つ買う缶詰を3つにするとか)


食料品を買うにもお金が必要です


コロ助の影響で
毎月楽しみにしていた
月いちのピラティス&ダンスに行けず

ダメもとで昨日払い戻しに行ったら
理由を「コロ助の影響で」と伝えたら
全額返金して貰えました!

本来は表紙と6枚すべてが揃ってないとダメですが、緊急措置なんですね。
地方から都内への新幹線回数券をお持ちのかたは払い戻しをお勧めします。


取り急ぎ(*^^*)


今日が最後のレッスンかも!



✨HIROKO✨