4/3 ガチトレ・肚・見えるものと見えないものと | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




4/3



今日は一日お家のお仕事と、お仕事の準備や練習を。




4月から復活したボディメイク部のトレーニングを練ったり

子ども達とガチトレやったり✨




だめよね、やっぱり。
トレーニングしだすと時間を忘れて没頭しちゃうのですよ。




そして





他人様には見せられない岡部のガチトレの厳しさよww





「見た目しずかちゃんで清楚で品がある感じがした」

とか

「女の子らしい感じがした」

とか言われますので



子どもへの対応や私の素を見ると、驚かれますw




子ども達

「まだ脚降ろしたらいかん!」と

降ろす脚をツンツンとバシッと上に戻されます。





男なら、肚に力が込められんとね。









お昼からは

おうちをダダダーーーーと片付けて




ただ今、とある練習中です🥸




私は他者とは争いません🐢

だけど、自分に対しては「悔しいーーーー!」と思うこと多々。




みるのは自分のみ。

目で見て耳で聴いて心で感じて…

自分の向上あるのみです✨





明日も練習するのだ😋

全ての理想の為にね




それでは
おやすみなさい♡

________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら★★★





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



人々の世界を広げ大きくする

unearth core


 

http://www.unearth-core.com/




師匠  katsuさんのブログ