ミッション①水晶探し | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




今日は残しておきたい事を…✒️











7/23に水晶の置物を購入しました。





水晶に【自己愛】【自己信頼】の願掛けをするミッションの為です。






妊娠した頃から自分自身の調子がかなり悪く
そこから悪循環に陥っていました。

初めは
過去と未来の葛藤の『今』という感覚だったのですが

身体の調子もあり
日に日に元気が無くなりました。






自己愛・自己信頼 の言葉を見た時

「あれ?あったはずなのに、今それがあると言えなくなってる…」




自己愛と自己信頼という言葉を自分の中に見た時に
以前ほど【ある】と思えないことに
心の中がざわつきました。


そして、ざわつく心を客観視して「今それが小さくなっているからってこんなに動揺している事がおかしい」と、自分の調子の悪さを再確認。

調子が良くない事を《悪い・ダメ》としている
調子が良くない事を《自分のせい》としている
焦ってる





そして、その時

•私が愛していた私は、《何かしらの成果があげられる私》で、私自身を愛しているとは言えなかったのかも?

•私の中の《大丈夫》に、自己信頼によるものと、諦めによるものがあるのかも?

•まだまだ力が入っている。なんとかしようとしていたかも?

•自分の理想の自分や人生にしたがっている割には自分自身が本当に望んでいる事を理解していないかも?


という疑問が浮かびました。







あとね
本当に『ハッ!』としたのが

願掛け という言葉。




願掛け = 他力本願 
そんなんで何かがうまくいくわけないじゃん


というアタマ 笑



・・・



願掛け というと
子どもの頃に観たドラえもんで

ジャイアンかジャイ子か覚えておりませんが
病気か何かになって(曖昧w)
お母さんが、御百度参りをするシーンを思い出します。



子どもの時にそのシーンを観て
「神様に頼んだってどうにかなるわけないじゃん」
と思っていたのです。




綺麗なシーンなのに、当時、とても嫌いなシーンでした🙈



・・・



いろんな思考に気付き

「ただ、やってみよう」と取り組んだミッション。




水晶を購入できるお店を探して
すぐにお店へ。









たくさんありすぎて迷い

「絶対これがいい!」と思ったものはあまりに高価で

迷っているうちに訳が分からなくなり🌀

保育園のお迎えの時間になった為、この日は帰宅。




帰り道、頭痛を感じ

「パワーストーンのエネルギーにまけたっぽい」と思った思考は

また『良くない』としていて…


自分を自分で評価してバツをつけておりました。




調子が良くない事が久しぶりでしたが
調子が良くない事をまだダメだと思っているのかと

自分で自分を傷つける癖は
前ほど大きくはなくとも、無くなってはおりませんでした。




そして再び
この日は購入しようと決めてお店へ








10センチ以下の置物の水晶

を探していたので

お店の中で、この条件に合う気になったものを並べて



『あなたは私の願いを叶えてくれますか?』
と、聞いていきました。笑



どれも素敵でどう選んでいいか分からず
『こうなったら水晶に私を選んでもらおう』と委ねたのです…。



そしてひとつ
『この子、私のお願い叶えてくれる!』って子を見つけました。





長くなったので続きは次のブログで👉








________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら★★★





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



人々の世界を広げ大きくする

unearth core


 

http://www.unearth-core.com/




師匠  katsuさんのブログ