*ご報告* | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬



ご報告続きになりますが…





9/15 8:8 

四男を出産致しました



 






24週での緊急帝王切開です ✂︎



私の体調は順調に回復し退院
四男は入院中です。





身近な方々へはたくさんのご心配をお掛けしました。
そして、心身共に支えて頂いた事を心より有り難く思っております。



本当にありがとうございます。






取り急ぎ
お礼とご報告とさせていただきます。





これから
これまでの事等、ブログに残していきたいと思っております✏️

更新までしばらくお待ちくださいませ。




尚、しばらくの間
ブログのメッセージ・Facebookのメッセンジャー・インスタのメッセージへの返信が遅くなるかと思いますが、ご了承くださいませ。