11/19 朝ヨガ・ニタニタ・ヨガ・キリエリエさん・仕事 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




11/19



朝 7:00〜8:00

キャナルシティ博多横の
The Companyにて

朝ヨガでした。



太陽礼拝を行い
全身をしっかりと動かしたのと

内転筋に効く動きを多く行いました。



The Company
卓球のコートがありましたよ🏓







お仕事の合間にリフレッシュに
卓球もいいですね☺️



・・・



午前中

久しぶりに時間が大きく取れたので

場所を変えて
博多のスタバで少しゆっくり。


イラストレーターの
の書いた絵本(絵日記)と共にまったりと。







ふふふ💕


とニヤニヤしてしまうのですが

お気に入りのページ見つけましたよ😋








我が家でも

「〇〇くんは〇〇をもらってきたね♡」
等と話したことがありました☺️


懐かしいなぁ♡

なんて思いつつ


子どもの悪気のない「ん?悪口?」な発言

あるある ですよね 笑



私は先日

忘年会のお洋服を着て
「これどう?」と子どもたちに見せると

「ママが黒すぎて全身真っ黒やん」
と笑われました。笑



・・・


午後からプライベートレッスン






クリスマスツリーが飾られておりました。

可愛いかったです♡


そして

素敵なご夫婦のエピソードも聞けて

幸せをお裾分け♡していただきました✨



仲良し夫婦♡羨ましいです☺️



・・・ 



以前

「10年後どうなってるか?」
を考えて発表したことがあったのですが

「結婚してますっ」
と答えた事がありました。




本当に普通にそう思ったので

「きっとそうなるのだろうな」

と、思うのですが



その時は



仲良し夫婦の秘訣を
参考にさせていただきます🙏💕



あ、
その前にお相手探しからですよ 笑





・・・


その後所用を一件

予想以上に早く終わったので


ギリギリセーーーフ!


ギリギリアウト



中西りえさんの切り絵の個展へ


▽中西りえさんのブログはこちら▽



17:00まででしたが
駐車場についたのが17:03…


「ギリギリアウトやん😭」と思いつつ

身体は個展会場へ。


 すると


まだたーーーくさん人が居るではありませんか!✨



多分ね、多分

「やったー!!ギリギリセーーーフ!」
とか何とか言ったら

「アウトです笑」
と言われた気がしますが



りえさんからOKいただき
見せていただきましたよ💕



りえさんありがとうございました🙏✨



見入ってしまって
お写真を撮り忘れたので

拝借してまいりました。




坂内秀洋さんの投稿から↓











ヨガインストラクターの
秋穂まりさんの投稿から↓






個展会場を見た時

真理さんが最初に目に入って


「あー、よかった!間に合った!
真理さんがいるなら大丈夫だ♡」

と思ったのです。




私、走って入って行ったようで…

無意識でした 笑



見たかったのですよー。


本当に間に合ってよかった♡
(間に合ってないのだけど…)




素敵なお時間を
ありがとうございました🙏




・・・



夜は仕事をいくつか。



夜のデスクワークは
いつものルーティンですね。



・・・


子ども達によく言われます。


「ママ仕事ばっかり」

と。





「そりゃそうだよー

だって仕事大好きだもん。

あなた達がおらんやったら

夜まで外に出て働いてるよ。

あなた達がおらんやったら

働きすぎて身体壊しとったかもねー 笑」



と、返します。



本当に

仕事を嫌いだとか行きたくないとか

思った事はほぼありません。


熱があるか具合が悪い時くらいで

基本仕事が大好きなのです。





それでは、おやすみなさい

unearthcoreサポートチーム イベント 

🎄12/7 クリスマス忘年会🎄


▼詳細はこちら▼




___________________________________


💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜

 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中

お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼



お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように



LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r


Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人々の世界を広げ大きくする

unearth core

https://unearth-core.jp/



師匠  katsuさんのブログ