10/31 ヨガ・打ち合わせ・スライム | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬



10/31


日付が変わりましたが



本日は

午前中プライベートレッスン


午後から

打ち合わせでした。



・・・



3日前くらいから
喉の調子がかなり悪く

最近、寝るときにマスクをします。



それがなかなか快適で。


好きです♡


とりあえず

朝起きたら
ガラガラな声のまま
子どもたちに話しかけて


「ママの声変?」
何度聞いても無視されます。。。🙄



我が家で一番ふざけた人間は私です。

そうあろうと思っておりますが

一番頭の硬いのも私です。






 

夕方から自宅で仕事をし

夜は子ども達とアニメ鑑賞。



ラブストーリーが終わったら
YouTubeかとあるアニメなのです。


アニメは苦手なのです。

YouTubeは嫌いだったのです。



でも、それもやはり覆されました。



・・・ 



なんでもかんでも自分に取り込み
自分の武器にしていくキャラクターに

ただただ尊敬です。



人生にあるものを拒むな。



と、katsuさんに言われた事を思い出し


『私がこのキャラクターだったら
ただのザコキャラ◯◯イムだったな』


と、思いました。



そして、メモるところが山ほどです。


面白いアニメ。





転生はしないでしょうから

起きたら◯◯イム!

な、気持ちで。


今日は寝ます。




おやすみなさーい♡







🦋・🦋・🦋・🦋


▼岡部有希主催イベント▼




▼詳細ブログ▼
 

あなたの人生がより良くより豊かになる
トーク会です。

私は 心から良いもの しか
オススメしません。

ぜひご参加くださいませ。

________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人々の世界を広げ大きくする

unearth core

https://unearth-core.jp/



師匠  katsuさんのブログ