10/29 自分の知っている世界でしか物事を判断しない罠 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬



10/29




朝7:00〜8:00

The Companyで朝ヨガ







朝一のヨガはとても気持ちがいいですよ!

身体がしっかり伸び
1日身体が軽いのですっ。



カンパニーに飾ってあったお花を見ながら


「これはサボテン?
これは唐辛子?
これはかぼちゃ?」

と言う私。。


ハッとしまして


自分の知った知識だけで
物事をみているのだなー

と、思いました。



今回はお花ですが
日常でそうやって
事実を事実として見ずに
勘違いしたまま
今からの人生でズレたまま
生きていくのでしょうね。




一体なんのお花なのでしょう🤔






その後、

三男を保育園へ送り

姪浜にて10:00〜ヨガ。



今日は少し考え事があり

すっきりさせたくて

飯盛神社へ。



お参りして
帰宅し



大濠公園へ









アイスコーヒーを飲むのは珍しい!

美味しかったです❣️



とても天気がよく
気持ちがいい日でしたね〜!







その後

プライベートレッスンへ






絶対ウエスト変わるので、測ってみてください!


とお伝えしました。


ウエストの変化は皆さん本当に大きいです。



ありがとうございました🙏



・・・



その後


帰宅し夕飯を食べ

片付けをし

電話を2件☎️





本音でしか話さないので
やさぐれている時は
やさぐれている言葉が出ますので

その時は言葉を正すのと
心を正します。



やさぐれている事は
さすがにもうありませんが

感情が出る時は
引きずってない?と確認します。



心の動きには敏感になりました。



・・・



最近、私はYouTubeをよく見るのですが
今日はそれがとにかく面白かった。


今日もやっぱりいい日です。





🦋・🦋・🦋・🦋


▼岡部有希主催イベント▼




▼詳細ブログ▼
 

あなたの人生がより良くより豊かになる
トーク会です。

私は 心から良いもの しか
オススメしません。

ぜひご参加くださいませ。

________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人々の世界を広げ大きくする

unearth core

https://unearth-core.jp/



師匠  katsuさんのブログ