6/20 糸島 教育とは | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

6/20


糸島まで会場の下見へ







広く気持ちがいい場でした。


涼しい時期だとこちらも良さそう♡


ワークショップができるスペースもありましたよ。

ガーデンウェディングもできるんですって。







ランチもあったけど

ファスティング準備食中なので…移動



・・・



行きたかったカフェへ。


ですが、やっぱりそうなるの。



おやすみでした 笑



お店の前に、男性が数名いらして

私がドアを開けようとした時に見えた
「close」の看板…


「あら、おやすみですか?」

と聞くと

「そうみたいですよ。僕達、工事で来たので」

と。


よく見ると、その方みんな作業着でした。



調べて来なきゃですね。笑



・・・


予定を早めて、別のカフェへ


そちらもヨガが出来そうなスペースがあるの。


お店の方もお客様もとても親切で

少しお話しをして、作業し帰宅しました。



・・・



夕方は保育園のお手伝い


夜はzoom ミーティング






7月に開催される
M&M glamorousのファッションショーに

我が家の三男がモデルさんで出るのです。








ミーティングしていると、布団から出てきて



「さとこさーーーん」

と叫ぶ三男。



「あのね、お仕事のお話をしてるからシーだよ🤫
あのね。あなたのお仕事のお話なんだよ。
今度モデルさんをするんだよ。
クリスマス発表会みたいにたくさんの人の前で
歩いて、ポーズするんだよ」



と言うと


立ち上がってお腹を突き出して

嬉しそうに笑っていました。


そして

ウォーキングとポージングをみせてくれました。




練習しようね(^^)
楽しもうね(^^)



・・・



インスタのコメントに書きましたが


今読んでいる本に


___________________

教育とは、教え育てる事である。

ここで大事なのは、

教育者側の責任以上に、
教育を受ける側の責任の方が
ずっと重いのだとの自覚である。

____________________


と、文章がありました。




今日、ノートを見返していて


私は、私とkatsuさんの一対一の会話を
何度も聴くのですが


それと

会話をノートに書き起こしているものが
いくつかあって。


その中に

その時は捉えきれなかったものが
いくつもありました。


答えが全て、katsuさんの言葉にありました。



既にいただいているものを
私は受け取れきれずにいました。



katsuさんには会えませんが

今まで
頂いたものはたくさんあるので

道が拓けています。



居ないけど居る

という、存在の大きさに

有り難いなぁ。と感じるけれど



「長生きしてくださいね♡」
と、やっぱり思いますね。



長生きしてくださいね。







________________________________



\\ 初回体験 1000円 //
グループレッスン 生徒さん募集中♡

お気軽にお問い合わせください

詳細はこちら





\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core株式会社


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/