康恵さんの 易 シェスカダイス 私の今と未来と広がり | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

かなり前の事です。


1か月以上前です。



katsuさんの事務局であり、katsu塾一期生の倉富康恵さんとご飯へ。



その時、私の未来を観てもらいました。








思いもよらない良い結果

でも

無意識で私の中にあった結果




「なんとなくわかる気がする」それを

康恵さんが分かりやすく分かりやすすぎず

色んな言葉で説明してくれます。





チョイスする言葉が上手。

奥行きのある美しい言葉を使うから

一つに縛られる事がなく、でも、一つを目指してゆける。













そうなんだ。変わる時なんだ。

分かってはいるけど、どこに矢を放とうか?



それがわからない。



天と地

天で充満した強いエネルギーを地が受け止め新たに生み出す。
今そこなんだそう。


「気づかぬうちに…アレ?!」と、人をびっくりさせるのが好きなので

静かに着実にズドンと雷を地に落としましょう 笑









そしたらね

cocorobi marcheにて、康恵さん×katsuさんの易?

シェスカダイス?の出展が。


もちろん受けました。






これまたびっくりする答えで。

偉人を友にもて。と。

「それはどうやってですか??」と聞きたくなったけど、いや違う。

やり方じゃない、意識と覚悟の問題だ。




「ユウキレボリューション」

と、2人でたくさんハモってくれて

課題映画とアニメを。



それで

七つの大罪を観る日々です。



「ちょっと卑猥なアニメですよね」と康恵さんに言ったら

「あれで卑猥なんですか!あれが卑猥ですか!」と驚かれました。



あれ?笑










ありがとうございました。



康恵さんの易、katsu塾1期の時もしてもらって



その時は、「ゆうきさんの足枷になっているものを外せたら強く進む。広がる。」と言われました。


その意味がよくわかってきた今だから、康恵さんの易の間違いのないことがよくわかる。


足枷は、私の意識だったんです。




分からない事は頭の中に置いていました。

「足枷ってこれかな?」と常に意識していたので

だから、分かったのかもしれません。


次のわからないは

「私の向かう方向」です。



資質を活かして広がる、安易に容易にうまく行く方向へ。



いきますね(*^^*)




康恵さんの言の葉、2018年下半期まとめてもみてもらえるみたいですよ(*^^*)


今、何かにチャレンジしたり
迷いがあったり
そんな方はぜひ♡










三男、

「かちゅちゃーん!」とすぐ駆け寄り飛びつきます。








この日のkatsuさんはサングラスをかけてちょっとコワイ感じですが

三男には関係ないようです。



イチャイチャしてました。




cocorobi marche'  の事はまた別にブログにて。







今月のスケジュール↓









{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄