存在強化 フィードバック分析 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

昨日は、katsuさん新講座


存在強化  フィードバック分析  を主催させていただきました。





島田和子さん、原口真由さん、ゆうこみん、長井るいさん
高島佳恵さん、田中明日香さん、松本りょうこさん、katsuさん
倉富弘美さん、日野志保さん 、撮影 倉富康恵さん






ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。






座学から始まり資質について学びます。










昔流行った「強み発掘」は、資質の中の一つの「強み」に特化したもので

katsuさんの講座 「存在強化 フィードバック分析」では、全ての資質を学びます。



資質は全て受け入れ活かせばいい。












「自分らしく人生を築き上げてください」そう締めくくられた座学の時間。





静かなkatsuさんの言葉には、いつも優しさがあります。













座学後は

宿題を見てもらい、個別に分析してもらいます。












「丸裸にされるよ」と言われていたので、ドキドキしていましたが



本当に「言わないでくださいよ…」と思う事を言われました。笑




恥ずかしい。




受け入れていますよ。




ポジティブフィードバックと
父からの言葉と
可愛いお洋服と
katsuさんが選んでくれたお洋服と
みんなの声




そのお陰ですね。










 
真剣な時間と、楽しい笑いと

和気あいあいと優しい時間でした。








丸裸後は、さらに資質を活かすためのアドバイスもいただきました。




アドバイスをもとに、チームまでできたの(o^^o)♫



いやー、楽しみが増えた♡




以前なら

「いや、それは無理ですよ。難しいですよ。まぁ、そのうちやりますよ」と言ったと思いますが

この日は

「行きたい!したい!るいちゃーん、康恵さーん!お願いします(*^^*)」とお願いしました。











本当にありがたい環境です。

素敵な人達に囲まれてます(o^^o) 
    




katsuさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。







今月のスケジュール↓









{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄