”yuuki yoga in hakata” | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

博多でヨガを主催してくださっている

高島佳恵さんが、yogaのご感想を書いてくださいました。





セラピストの佳恵さんです(o^^o)




始めの頃から、

集中してヨガに取り組まれていた佳恵さん。



何事に対しても同じだと思いますが

教えられた事を身にするかしないかは自分次第。



取り組む姿勢で

教わっている事以上の成果を得るのも本人次第です。



ヨガを気持ちよく楽しく続けてくださるから
わたしも、努力し続けられます(o^^o)

ありがとうございます。



佳恵さんにも会える博多のヨガ!
ぜひ来てくださいねー♡




楽しいが、本当の愉しい!になるのは自分次第。








今月のスケジュール↓









{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄