クランリーディングセラピスト認定いただきました♡世界が違って見えるって素晴らしい♪ | 埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

埼玉☆日高市 古民家ヨガ!能力開花ヨガ/整体ヨガ/パーソナルトレーニング  川越市 飯能市 入間市 狭山市 鶴ヶ島市他 全国各地へ出張

見えない世界を見える化して脳・メンタル・カラダをトータルにトレーニングしていくパーソナルトレーニング&能力開花ヨガ&自己整体☆日高市・川越市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・入間市・狭山市・毛呂山町などからご参加

黄色い花日高市・飯能市・入間市・狭山市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・毛呂山町などからご参加黄色い花

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーChicaがお届けするヨガ道楽。

あなた本来の能力が花開く 能力開花整体 ChicaYoga

お子さま連れOKヨガ、マタニティヨガ、瞑想、Dance W.S.なども開催中!

 

 

 


じゃじゃん!!!!!

 

おととい、クランリーディング協会 ブロック解除講座上級を修了。

晴れてクランリーディングセラピストの認定をいただきました!!!!!

(偶然似た格好をしていた私たちラブラブ!音譜なにかとよくシンクロするのドキドキ

 

 

クランリーディング協会については↓こちらを見てみてね!

 

うれしい!!

 

 

初級講座を受けた5月から3ヶ月にわたり、目に見えない自分の内側、自分の外側

大きくて広くて深いそれらをひたすらに見つめていくとても大切な時間となりました。

 

 

クランリーディング協会の「やすこだま」こと康子ちゃんは、

友人であり、舞い仲間でもあります。

ヨガのレッスンもマタニティの時からずっと来てくれています。

 

友人と言っても、私にとっては、特別なひと!?

なんと言えばいいのでしょうね~~。

 

はるかかなたのずっと前からの友人・・・!?

 

初めて会ったのは私が20代前半の頃

山梨県の白州というところで田中泯さんが開催していたダンスフェス。

 

今でも忘れない。

わたしには、康子ちゃんは初対面で、特別にたくさん話したりしたわけではなかったにもかかわらず、

(舞台で共演したから、強烈な関りではあったけれど。。)なんとも言えない忘れられない印象的な存在で、その年一度会ったきりだったけれど、声も表情もたたずまいも、目の輝きも、ずっと鮮明に覚えていました。

 

 

それから10年以上たって、たまたま引っ越してきた今の地に、なんと康子ちゃんが住んでいるっていうことをFacebookで見つけて。再会!

 

それから、ヨガや舞いを通して、仲良くさせていただいています。

 

 

でもね、一緒に遊んだことって、ほとんどないかも。

 

私はもともとあまり人と遊びに行ったりはしないんだけれど、

康子ちゃんとは、仲はいいし、ずっと話していたいのに

そういえば、ごはん食べに行ったり一緒に遊んだりは全然してないの。

そんな関係。

 

なんか、めちゃくちゃコアなところでつながっているから、

お互い遊んでる場合じゃないような、なんというか、なんなんでしょうね~~~。

 

 

康子ちゃんとの遊びは

 

とてつもなくエキサイティングで一人じゃ遊びきれないやつを一緒にやりたいっていう感じなのかな。

だからごはん食べたり、っていう普通の遊びじゃつまんないのかな~~~。

そのとっておきの遊びの時まで互いに充電、みたいな感じかな~~。

 

私にとって康子ちゃんはそんな人。

 

 

だからね。

 

クランリーディングセラピストの講座をやるって案内を目にした時は、

気にはなりつつも、実はやろうって思わなかったの。

 

 

康子ちゃんの能力は絶大に信頼していて。

だから、私は私、康子ちゃんは康子ちゃん。

 

私にできないことは、康子ちゃんにやってもらえばいい、みたいな感じに思っていたのね。

 

 

私は、ブロック解除やリーディング、除霊浄霊、レイキなど、実践的なことをベーシックには学んでいて、あとスピリチュアルコーディネートの講座でスピリチュアルの世界のことを体系的に学んでいます。

 

 

普段のレッスンやプライベートでのカウンセリングなどで必要な時には、それらを自分なりに駆使して使えていたので、そのくらいでまあ充分かなって。

 

私には、カラダからのアプローチなど得意分野があるから、目に見えない分野はこのくらいでいいかなって。

 

 

でも、ある日のレッスン帰りの時に、ふと

「なんか講座気になってるんだよね~」って言ってみたら、

「ああ、あれちかちゃんにもいいんじゃなかな~って言おうと思ってた」

 

って言われて。

 

ああ、私にもいいんだ。

(康子ちゃんが言うことは迷わずGO決な私。迷うという選択肢を置いていないの。なんでだろうねえ)

 

でね、ほう~そうか~~じゃ受ける~って。。

 

家に帰ってから、初級講座を受けることをイメージして

ブログの案内に目を通していたら。。。

 

ムクムク、気持ちが高まってきました。

 

ああ。私、クランリーディングセラピストになりたかったんだ!

なんでそれに気づかなかったの?

 

康子ちゃんは康子ちゃん。

それぞれ人には役割がある。

 

私にできること。

康子ちゃんにできること。

わたしにはできないこと。

 

それぞれの能力魅力。

 

私は私。

康子ちゃんは康子ちゃん。

私は康子ちゃんにはなれない。

康子ちゃんにできることは、康子ちゃんに任せればいい。

 

 

そう思っていました。ずっと。

 

 

でも、教えてもらうことで、

私もクランリーディングセラピストになれるんだ!!!

 

そっか~~~って。

 

 

びりびりびり~~~って

カラダに衝撃が走るような感覚があって。

うれしかったんでしょうね。

 

そして、初級はもちろん、上級まで受けたい!

クランリーディングセラピストになりたいって連絡しました。

 

 

あの興奮は今でも体に残っています。

 

 

 

私、昨年、山の祠などで舞い遊びを写真家の新逹也さんとやっていたとき、

自然の神さまや、精霊たち、身浄化の念など

様々なエネルギーに出会ってきました。

 

舞い祈ることで、一緒に遊んだり、自分流のブロック解除的なことをやってきていたのですが、

その時の感覚は至福というか。。この世じゃないようなというか。。。

 

そして、これはわたしの使命だ~!なんて勝手に思って、夢中になっていたのだけれど。

 

 

でも、それが何なのかはわからなくて。

妄想の極みか~!?って。でも

強烈な肉体感覚があることだけは鮮明でした。

 

 

何が起きていたのか、

私は何をしていたのか、

 

そういったことがわからないままだったので、理解したかった。

 

 

 

私は自らも含めて、神々と戯れたい。

そして、身浄化な存在があれば、心ごとそこへ寄り添いたい。

生きている人も、姿が見えない人も、みな同じに。

 

そんな思いが内側にずっとあったのに

 

見えない世界を見ている自分を、本当に信じ切ることはできていなかったようです。

 

見えていると信じていたように思っていたけれど、深い部分では、信じ切れていなかったということに上級講座を受けているときに気づきました!

そして講座を受けている中で練習も通して、深く信じ切ることができることろへたどり着くことができました。(そのことについては、康子ちゃんのブログに載せてもらっているのであとで読んでね!)

 

 

クランリーディングセラピストの講座は、私にとっては

康子ちゃんのメソッドを学ぶことで、不確かだった「目に見えないけれど見えていること」への理解はもちろん、内なる見えない部分に対して、理解していくことにつながったんだな~って思います。

 

講座が進み、理解が深まっていくことで、実は自分自身の深層に気づきを得ていくことにもなっていくんだな~って。

 

 

先月Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーと肩書を変えましたが、

それらは、講座の渦中から自分と向き合う中で見えてきた私の中にあった言葉たち。

 

そこに、上級講座で、ゆるぎない自信をも得ることができました。

 

 

新たな世界へ飛び立つようなワクワクした気持ちです。

 

 

康子ちゃん、素敵な講座をありがとう!

これからますますよろしくね!

 

 

 

ブロックは、一つではなくて、

誰しも、いくつもいくつも、重なっていたり、固まっていたり、ねじ曲がっていたり。。

それらを一つ一つひも解いていくことで世界が違って見えてきます。

 

今まで見ていた世界が違って見えてくると、気持ちが変わるし、選択が変わるし、行動が変わります。

そうして未来は確実に変わっていくのですラブラブ

 

 

世界が違って見えるって、本当に素晴らしいって思います。

 

生身のカラダがある、ほんの一瞬のような自分の人生を自分のために

いっぱい泣いて、怒って、喜んで、笑い転げながら生きていきたいドキドキ

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ングでは

クランリーディングやブロック解除、チャネリング、浄霊除霊といった、今回学んだこと

私ができることすべてを投入してあなたに寄り添いサポートしますよラブラブ

 

 

今回の講座の私の感想を康子ちゃんがブログに載せてくれたのでぜひ読んでみてくださいね!

講座受講の詳細もここから見れますドキドキ

 

 

 

長文最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーニングについてはこちら↓

 

 

詳細を知りたいあなたは、

luccica.chika@gmail.com

までご連絡くださいね。

 

黄色い花スケジュール一覧カレンダーはこちらをクリック黄色い花

 

古民家【お伽家】黄色い花~定員6~9名様まで~ 

【火曜日】

  9:00~10:40 朝ヨガ

11:00~12:10 リラックスヨガ

16:30~18:00 夕方ヨガ

18:30~19:40 夜ヨガ

 

【木曜日】

  9:00~10:40 朝ヨガ

11:00~12:10 リラックスヨガ

リラックスヨガはお子様連れOK

 

【土曜日】

  9:00~10:40 朝ヨガ

11:00~12:10 リラックスヨガ

リラックスヨガはお子様連れOK

 

【参加費】 

1レッスン ¥2.500

マンスリーフリーパス¥15.000

マンスリー7パス¥10.000

【回数券】 

 5回¥10.000 2ヶ月有効

10回¥17.000 2ヶ月有効

 

黄色い花毛呂山古民家【ハナノキ】 黄色い花

水曜日

10:00~45分 瞑想

11:00~60分 ゆったりヨガ

各レッスン¥1000

IMG_5883.jpg

 

7/25(月)10:00~12:00

【舞い踊り戯れる W.S.】

\3000 回数券+¥500もOK

 

IMG_2774_.jpg

 

7/27(水)13:00~

『Maiodoritahamureru Vol.8』

観覧無料

参加者様募集!参加費¥1000

 

宝石ブルーゆずの会ケーブルテレビさんにご紹介いただきました宝石ブルー

 

ハナノキへのアクセスはこちら

 

 

黄色い花その他レッスン黄色い花

 

Zoomによるオンラインレッスン

 

『能力開花瞑想』

毎週火曜日21:00~45分

復習&練習用に記録動画をお渡しします。

当日参加できない場合、動画お渡しのみもOKです。

 

『チェアヨガ』

8/1(月)10:00~45分

 

各レッスン参加費¥1000

お申し込後に振込先をご案内いたします。

PayPayも使えますドキドキ

luccica.chika@gmail.com

までお申し込みくださいませ

 

法心寺ヨガサークル『リマブラス』約75分

7/16(土)17:00~

参加費¥1000 小学生¥500

お子さま連れOK!

西川越徒歩5分<法心寺>

法心寺さんへのアクセスはこちら

 

IMG_4773.jpg

 

『うれしいもの屋』さんでヨガ

7/23(土)17:00~約75分

 オリジナルヨガブレンドハーブティー付き

¥3000☆要予約

詳細・お申し込みはこちら↓

音譜音譜うれしいもの屋さんHP音譜音譜

IMG_1043.jpg

 

ご予約・またお問い合わせはキラキラ

ご予約・お問い合わせフォーム 

または

luccica.chika@gmail.com

までご連絡ください黄色い花

 

耳耳つぼジュエリー初級講座詳細・お申し込みはこちら耳

 

FullSizeR.jpg
 

宝石ブルーyoga Luccica HP
宝石ブルー参加者様の声・レッスンのご感想

宝石紫Facebook page 【Chica' Work & yoga Luccica

宝石紫Youtube【佐成千佳Chica,s work】

宝石紫Instagram Chica's Work【yoga_luccica】

 



宝石赤フォトモデル Chica's Work HP宝石赤

https://luccicachika.wixsite.com/chica

Instagram Eros 【chica.artmodel】

Instagram Location photo 【Chica.amane】


IMG_5135.jpg

ⒸTatsuya Atarashisi
 

~Chica~