こんちは!

クランリーディングセラピスト、霊能師のやすこだまです😊


おととい

私のヨガの先生&舞仲間であり、トータルパーソナルトレーナーのちかちゃんが上級講座を受講してくれました✨

4人目のクランリーディング認定セラピストが誕生しました💜

おめでとうございます㊗️




この日たまたま服装が似てた😆👍


ちかちゃんがずっと抱えてきた課題「自分の見えたモノが信じられない」という事。


今回上級講座の最後の最後で、

良き着地点に到達出来たような実感がありました✨


あーでもない

こーでもないって

悩むこと

全部必要な過程なんだよね💓


練習ブロック解除では、

ちかちゃんのチャネリング能力の高さを(私よりも全然詳細にチャネリング出来てる)

もろに体感して、涙涙でした🥲


講座が終わった後トイレにかけこみ、、

あり得ない量のオシッコが出た!

浮腫みが取れたんですねぇ。


これね、

私のセッション受けて、

次来た時

浮腫みが取れて別人みたいにスッキリしてるといったケース、

結構あるの。

浮腫みと霊障やエネルギーって

めっちゃ関連してるんだよね。


ちかちゃんのご感想です🔥

↓↓↓

上級講座を終えて、初級講座からの3ヶ月を振り返っています。


「信じることからしか始まらない」「信じることができたときに始まる」それを痛感した講座でした。


信じるって、盲目的に「信じる」っていうのとは違っていて。「信じたい」っていう願いでもありません。


知識や裏づけとともに、経験を重ね、頭の中が整理されていくことで、曖昧で不確かだったことが、確かなものへと変わったときに、「信じる」と決意することができるのかなと思います。


自分の力や能力って、みんなにあるんだけれど、それを信じることができるか?で、その能力が発揮されるか眠ったままになるか、ではないかなと思います。


私は自分の能力に気づきつつ、日頃使いつつも、信じきることができていませんでした。


そうして迎えた上級講座の今日。


いざ練習のリーディング、ブロック解除。


壮大な世界を見ることができました。


それは、「その世界を見ることができるようになった」というよりは、「見えた世界を、心から信じることができるようになった」という感覚です。


信じるって、思い込もうとしてもだめ。信じようって言い聞かせてもだめ。


知識や概念、それらの整理整頓があるからこそ、不確かだったものが、確かなものへと変わっていきます。


そうして確かな感覚になったときに、ようやく深いところから自分の感覚を信じる「決意」ができました。


決意したときに見えたものは、これまで見てきたものとは別格に色鮮やかで輝いて見えました。


見えていることを信じきることができる、ということは、自分を深く信じきることができている、という状態だと思います。


だからとても幸せな気持ちになりました。


この講座で学んで経験したことは、まずは私を深く幸せにしてくれました。


この幸せは今後私とご縁のある方々へきっと広く深く伝わっていくことと思います。そんな自信に満ちています。


感じているもの、目には見えないものを信じきることができるって、自分を信じているっていうことなんだ~!


それは私にとって深い癒しと勇気とパワーになりました!


新しい世界にやってきたかのよう!?

明日からの毎日がさらに楽しくなりそうです。


受講して本当によかった♡

康子ちゃん、素敵な講座をありがとう~!!


🕊🕊🕊🕊🕊

ちかちゃんありがとう💓

これからもよろしくね😉




スピリチュアルの技法が学べるブロック解除講座の詳細は

↓↓↓

こちら♪


セッション詳細、連絡先は

↓↓↓

こちら♡