★2024年は元旦から3日間お正月特別メニュー★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

🔰初心者、固い人、男性にもオススメ♪ 

🔥床暖房完備♪

久喜🧘‍♀️プラーナYOGA🧘‍♀️鷲宮


コロナ感染予防対策は

★コチラの記事の中から

↑詳細ご確認下さいませ


プラーナYOGAのAkikoです


先週末、不覚にも風邪をひいて

レッスンお休みさせて頂いてました🙇‍♀️

(コロナ検査陰性)


太田市総合健康センターの生徒さん達にも

レッスンお休み

大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️

(振替は1/12になりました)


大事を取ってゆっくり休ませて頂いております

お陰様で回復へ向かっているので

27日(水)☀️9:00〜10:20

🧘アンチエイジングヨガから

レッスン再開致します🧘


1週間後に年明けが迫っている今

毎年恒例イベントの

元旦ヨガの企画や告知が遅れてしまった為

来年の元旦はイベントではなく

代わって、


元旦から3日間

お正月特別メニューで

1日、2レッスン

(AMクラス)と午後(PMクラス)

で開くことにしました!!!


メニュー内容は

太田のレッスンとほぼ同じ内容で

行っていく予定です😊


太田AMクラスから


太田PMクラスから


太田のクラスは

年配の方も多いのですが

全くの🔰初心者さんや男性でも

何年も継続されている方が

とても多いんですよ♪


なので今回、

🔰初めてヨガをされる方や

年齢が気になっている方にも

オススメしたい内容なのです😉


男性や体が固い方や

もちろん!太田の生徒さんにも

(🚗距離は有りますが💦)

ご参加して頂けたら嬉しいです♡



🎍三が日スケジュール🎍

1日(月)・2日(火)・3日(水)

1レッスン ¥2000


1日2レッスン受講されると

2レッスン目は¥500割引でお得に♪

2レッスンで ¥3500


★太田の生徒さんは 

距離と年齢を考慮して

1レッスン ¥1000

※2レッスンの割引は有りません


AMクラス(朝のレッスン)

☀️9:15〜10:30

★立位系ポーズメイン

前半にポーズのおさらいをしてから

ポーズを呼吸法と一緒に繋げて行う

太陽礼拝で気の巡りを良くしていきます

全身隅々まで動かせるので

スッキリ爽快感が味わえますよ♪


PMクラス(午後のレッスン)

☀️14:15〜15:30

★じっくりと基本から

まずはウジャイ呼吸法

股関節まわりや

ふだん自分ではほぐしにくい場所を

しっかりとケアしていきます

立位系ポーズは少なめですが

正しい立ち方、お腹の使い方で

姿勢の調整法を覚えられますよ♪


受講方法は

当日予約OK🙆‍♀️

※スタート時間2時間前までに✉️

月謝制では有りませんので

1回〜受講OK

完全予約制


ご希望日とクラスをその都度選んで

受講される方のお名前も一緒に

ご予約下さい

ご予約後の受講で

受講時のお支払となります

 (現金 or  PayPay)


受講2回目より入会になりますので

1回目の受講後に入会するかどうか

選択できます

(1回目は受講料のみ)

ヨガの呼吸法と一緒に

気持ち良い1年を始めましょう🌈