2月の東洋医学トリートメント&ヨガの先生からの感想 | YOGA Fourtrees

YOGA Fourtrees

自身の身体が治った経験から中医師監修 胃トレヨガ&中医学をベースに大阪市中央区よりお伝えして10数年。

https://r.goope.jp/fourtrees/

おひとりずつ身体も血圧も心も違います。
舌診などで個人の身体に特化したプログラムをお作りしています(zoom開催中 )
 


今日はすごい雨でしたね~。


雨の日はだるかったり、頭痛がする方も多いのでそれを解消するヨガをしましたよ。(だって体内の水分量も違うから)


終わってから、『あぁ、身体が軽い!』といっていただけて良かった♪



さて、2月の東洋医学トリートメントも 日曜日はあっという間に満席です。


残りは2月27(土曜)午後が空いています。 ぜひどうぞ。



先日はヨガのたまき先生が受けられました。

もともと人に触られるのが苦手な先生。

今回のインドに行く前に初めて受けてみたそうで。


翌日、『なんですか~、あの今中先生は。どこで探してきたんですか!』と質問が。


『いままで味わったことがないくらい腰が軽いんです。

そして、言われたアドバイスが腑に落ちることばかりだったんです』と。


『人に触られるのが苦手なのに、今中先生の整体は優しい感じで全然大丈夫でした。むしろ心地が良かったんです』と。



うん、喜んでいただけてよかった。

体のことに敏感なヨガの先生たちが そう喜んでくれるとうれしいです。


今中先生の知識や腕もすごいですが、もっとすごいのは、中医学なんですよ。

そこに全部答えが書かれてるの。


それを毎月、勉強したりもしてるスタジオです。


←ヨガ・たまき先生の感想も。 今年も2月から                                は1カ月インドでのヨガへ。



・・・・・・・いつも満席の東洋医学トリートメント、


ありがとうございます。1月はすべて満席。


2月14日(日)も満席で、2月27日(土)の午後分を受付中ですよ

http://ameblo.jp/yoga4tree/entry-12064947350.html     ・・・・・・・・


・・・・・・・からだにいいこといろいろ ・・・・・・・・・・・・・・・
       YOGA4Trees 06-6942-8888
       大阪市中央区内平野町1-3-4ー4F   
       http://www.yoga-4tree.com