テーマ:

 

東洋医学の今中先生。

 

 

 

不思議な先生です。

 

なんでわかるんだろう・・・と思います。

 

今日までに7歳~80歳の方がスタジオで受けられてますが、整体後に

 

7歳の子は、『もっと先生とお話しする~ここに居たい!』といってくれるし、

 

80歳の方は『見てみて。人生で一番今 目に力があるわ。足も軽いし嬉しい!』と。

 

 

 

中医師としての豊富な経験を生かして体の疑問質問にも丁寧に答えてくれ、


それがまたぴたり。

 

『それは ここがこうなってるからよ。こんな症状も他に出てない?』

 

『出てます出てます。なんでわかるんですか~』などのやり取りはいつも。

 

 

メンバーさんからは、

 

『なんで最近 朝から辛いものにハマってるのがわかったんだろう…』

 

 

『来る時はしんどかったのに 帰りの体は楽で、電車でも座らなかったです。』

 

 

『セミナーでも例え三昧なので、すごくわかりやすいです』 などなど。

 

 

 

ずっと便秘だった方が、直後に1週間分のお通じが出たり・・・、

 

逆に半年間何をしてもおなかの緩かった方が、翌朝から快腸だったり。

 

うーん、肩こり腰痛という表面より、内臓深くのエネルギーから変わる感じです。

 

 

めまいや動悸、倦怠感や疲労感など、本人は辛いのにわかってもらえない症状

 

 

なども、東洋医学で考えると腑に落ちることがたくさんあるなぁと

 

 

自分の経験から思いますよ。

 

 

 

けど やはりすごいなぁと思うのは、心の面のアドバイス。

 

 

 

ああ、そうそう!と思うことが、どんぴしゃでくるかんじ。

 

 

それぞれアドバイスはもちろん違うんですが、1人1人すごく当たっているので、

 

みなさん首を縦に振り過ぎて、ブンブン言ってます。

 

 

 

初めての方でも 話しやすい安心する先生だとはメンバーさん談。

 

薬膳料理もプロの腕前なので、今は何を食べたらいいのかのアドバイスも。

 

 

 

4Treesが先生と一緒にお伝えしたいことの一つが、

 

 

 

『ご自分の体を知るともっと日常は快適になりますよ。

 

 

その辛い体質を改善するための食べ物やいろんな方法がありますよ』ということ。

 

 

そのためのセミナーもいろいろしていますよ。

 

 

ラッキーにも予約が取れた方は、どうぞリラックスしてお越しくださいね。

 

 

東洋医学トリートメント&セミナーは月に2回しています。(詳しくはブログかお電話で♪)

 

http://ameblo.jp/yoga4tree/entry-12014236317.html

 

 

 


  
 

 


←新聞とヤフーニュースにも。

 

 

 

・・・・・・・ヨガ・食・東洋医学 からだにいいこといろいろ ・・・・・・・・・・・・・・・
       YOGA4Trees     06-6942-8888
                    大阪市中央区内平野町1-3-4ー4F
                    http://www.yoga-4tree.com
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

AD
 |  リブログ(0)

yoga4treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。