妊娠のためとはいえ、辛いなぁと思ったら、やらなくっていいんですよ~。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊娠のためとはいえ、辛いなぁと思ったら、やらなくっていいんですよ~。

こんにちは!植竹愛です。

あなたが妊娠のためにやっていることで、辛いなぁ、やめたいなぁと、思うことはありませんか?

治療は、仕方がないからガンバロウ!と思うかもしれませんが。

とはいえ、やっぱり、心と体がしんどいことも多々ありますよね。

でも、「妊娠するため!これぐらいなら頑張れるよ!」。または、「もう、慣れました~」みたいな、

わりと元気な方なら大丈夫なんですが。

女性って、ホルモンバランスがあったり、体調だっていつも良いわけではないので、どうにも、気持ちがついていかないことってありますよね・・・。

そんなときはね。

ムリにやらなくっていいんですよ。

「もう、辛い。イヤダ!!」って、なったら、もうやらないの(笑)

いつも言ってますが、

何を食べるか?何をやるか?よりも、ストレスがカラダに与える影響の方が大きい事、忘れないでくださいね。

高度医療で移植したって、ストレスで血流が悪くなって、着床しないことだってあるんです。

まずは、あなたの体、あなたの気持ちが一番大事です。

イヤなら、やらないという選択肢もあるんですよ。

やらないと決めたなら、ゆっくり休んでエネルギーを蓄えるんです^^

妊活お休みのタイミングや、思わぬ時に妊娠!ということがあるのは、そういうことなんですよね。

4月15日の妊娠できるカラダ作り初心者セミナーでは、まずは自分が大事ですよ~っていうお話もご用意しています。

自分を上手にいたわって、エネルギーをためて、妊娠しましょうね。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?