【体験会受付終了】お体を整えて、妊娠をゲットしましょうね^^ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 【妊活ヨガ体験会】妊活ヨガで体を整えて、妊娠をゲットしましょうね^^

おはようございます。植竹愛です。

 あなたも、妊娠できる体を手に入れることができますよ。

不妊治療の合間に、妊娠するために、ご自身でできることがあるのです。

妊娠できる力は、あなたの中に眠っているのです。

さあ、あなたの中に眠っている妊娠力を揺り動かしていきましょう!

レッスンイメージ再

妊活ヨガレッスンに参加されている方は、

・自然妊娠を希望されるかた

・原因不明の不妊と言われた方

・不妊治療を始める前に、カラダ作りを!と思っている方

・流産後で、次こそ!と思っている方

・不妊治療がうまくいかず、お休み中の方

・高齢での妊娠を目指す方

などなど、それぞれの理由を抱えながらも、楽しくレッスンされています♪


レッスンイメージ7

ご参加いただいたお客さまからのご感想をご紹介しますね(*'ω'*)

本日参加させていただいた☆☆です。

レッスン時には体調を気遣っていただき、ありがとうございました。

流産後であまり運動もしていなかったので、自分の体がどれだけ動くのか心配でしたが、無理なくほぐしてのばして緩めて、とっても気持ちがよかったです(*^^*)

いつも夕方寒くなってくると冷え冷えの足が今日はポカポカしています!

下半身のリンパ流し、自宅でもできることから続けてみたいと思いました。主人も使ってみます(笑)

体がほぐれたのももちろんなのですが、植竹さんの明るくて優しい言葉を聞きながらのレッスン、心がほぐれたような気がします。

ゆっくりですが、前に進めるように、気持ちも体もほぐしていきたいです!

また次回お伺いできるのを楽しみにしております。

今日は本当にありがとうございました。

本日はありがとうございました!
 
妊活ヨガ気持ちよかったです♡

終わった後はポカポカして身体が軽くなりました!
 
自分でも出来そうなポーズがいっぱいあったので毎日やってみようと思います。

力を入れて脱力した時に血が流れてるなーと分かりました。

それが妊活に大事だということを知らなかったので、これからも身体の声を聞きながらストレッチをしてみます。

またレッスンに参加してみたいと思っていますのでよろしくお願いします。

レッスンはポイントがよくわかり、YouTubeで分かりやすいなぁと思っていた通り、本当に分かりやすかったです。

楽しかったしとても勉強になったので、ぜひぜひまた参加させていただきたいと思っています!

 
もっとお話も聞きたいです♪

妊活ヨガ、参加させて頂いてありがとうございました♪

先生のブログやメルマガを読ませて頂いたとき、うまく表現できないのですか、なんだかワクワクしたんです。

ヨガの日程を見ると参加できそうだしこんなチャンスはないと思って勇気を出して参加して大正解でした!

受講中は体が伸びて気持ちよくて気持ちよくて、身体と心がすごく喜んでいるのが 自分でもわかりました。

そして少人数なので、ホッとできる空間で最高の時間でした。

先生の雰囲気も素敵で、一つのポーズでも色々なやり方を教えて下さって『心身が緩んでいることが大切』

なんだなと改めて感じました。

昨日はありがとうございました!

体験会でもうんうん!と感心する事がたくさんあり、昨日のブログも読ませていただいて、本当に植竹さんのヨガに出会えて良かったと感じました!

植竹さんに見抜いて頂いた通り、仕事も家事も力を抜く、頼る、
伝えるというのがすごく苦手というか、苦もなくついついやってしまう、、という性格で、、笑   妊活、不妊症というのもこれまでネットや本、医療機関で調べまわってました。

今回の事があってからも不育症について調べ、でもなんだか知識はつくけれどモヤモヤする日々で、、そんな時知ったのが赤ちゃんに出会うためのヨガでした!

ブログを読みながら当日が待ち遠しく、終わってからは久しぶりに体からリラックスできました!!!とても分かりやすく無理のないヨガを続けて赤ちゃんに出会いたいと思います!

なんだか変われる気がします!笑

長文の文章申し訳ありませんでした!

これからもどうぞよろしくお願いします。

ヨガが初めての方も安心のレッスンです。

あなたも妊娠に向かって一歩前進できることは間違いありませんよ^^


レッスンイメージ再3

カラダのベースさえきちんとできてくれば、不妊治療にかける時間が短縮されます。
 
 

難しいポーズはありません。不妊治療中や流産後のカラダにも優しい内容です。

あなたも、笑顔でベビ待ち期間を送ることができますよ^^



通常のヨガクラスと違い、参加するかたは、み~んな同じ悩みを抱えている仲間です♪

同志とともに、エネルギッシュに体を動かして、たくさん笑ってみませんか?

治療の合間に、なにか妊娠のためになることをやりたい!という想いを叶えましょう。

体を動かしているうちに、周囲の心ない声や細かい事など、あまり気にならなくなるものです。

レッスンイメージ8

おうちで一人で運動や食事改善などもいいですが、同じ悩みを持つみなさんと、一緒に体を動かすことで、前向きに続けることができます。

10月の体験会の日程を、ご案内しますね。
 
赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン開催日程
10月の体験会をもって、しばらくリアルのレッスンはお休みさせていただきます。
 
日時

・渋谷スタジオ

10月3日(水) 10:45~12:10

10月17日(水) 10:45~12:10


内容は、妊活ヨガビギナーレッスンです。

・場所

【渋谷スタジオ】

JR・東急・京王・東京メトロ渋谷駅から徒歩3~5分

  画像つきスタジオまでのご案内はこちら

【池袋スタジオ】

JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅東口 徒歩4分

 画像つきスタジオまでのご案内はこちら

  
・定員 各クラス4名さま 

・料金 3500円 
体験会のお申し込みは終了しております。

レッスンイメージ再2

「妊活ヨガ」へのよくあるご質問はこちらで回答していますよ。

遠方の方、忙しい方には「妊活ヨガWebレッスン」もありますよ~。