【募集終了】妊活ヨガWebレッスン半年コース | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活ヨガWebレッスン半年コース

こんばんは!植竹愛です。

妊活ヨガWebレッスンは、期間限定募集、月会費制のレッスンです。
 
あなたも、ご自宅で、妊娠のためにできることが、たくさんありますよ^^

・結婚したら、すぐに妊娠すると思ったのに。

・不妊治療を続けているけど、なかなか良い結果が出ずに、疲れてきてしまった・・・。

・二人目が、なかなかできずに悩んでいる

・妊娠するために自宅できることをやりたいけど、情報が多すぎて何をしていいのか・・・。

・不妊治療をしているけど、心拍確認の前に成長が止まってしまう

・質の良い卵子が、なかなか育たない。

そんな、あなたへ。

あなたが妊娠をつかみ取る日は、そう遠い未来のことではありませんよ。

そして、妊娠に向かってカラダを整えていくのは、今からでも遅くないのです。

不妊治療でさえ、カラダのベースがきちんと整ってないと、効果が出にくい場合があります。

妊娠に向かってカラダを前進させていくことが、あなたにできる、何よりの「妊娠への近道」なのです。

妊活ヨガWebレッスンでは、遠方の方、忙しい方でもトライできる、動画配信がメインのヨガレッスン。

image

運動がイマイチ苦手、カラダが硬い、そんなあなたでも無理なくできる内容ですよ^^

そして、なにより、続けることで妊娠する確率をグイッとと上げていける、半年コースです。

始めはカラダをほぐし、力を抜いていくことをしていきます。

始めは、あなたひとりでも無理なく続けていただけるストレッチで、血流を良くし、妊娠できる環境を整えていきます。

徐々に、下半身の筋力を使っていくポーズを加えていくことで、さらに血流を促し、妊娠を維持できるパワーを育みます。

あ、そういえば、人によっては効果が出るのが早く、3カ月程度で妊娠される方もいらっしゃいます。

先日は、ひとつきほどで陽性反応が出た方もいらっしゃいました!ビックリですね~。

その場合は、途中で退会されてもOKです^^(予定日が書かれた母子手帳の画像を送っていただくことになります)

妊活ヨガWebレッスンにトライされ、見事妊娠された方のお声を、ご紹介させていただきますね。

お久しぶりです。
3月の上旬までwebレッスンでお世話になった ☆☆です。

実は、この度、妊娠する事ができました!!

3月に生理がきたら不妊治療を再開する予定でしたが、不妊治療を再開せずにすみました。
 
今は6週後半で、無事に心拍まで確認できました。今は つわりに苦しんでますが、つわりは 赤ちゃんが元気な証拠と思って耐えてます。

過去2回、8週ごろでの流産経験があるので、まだまだ安心は出来ませんが、ゆっくり深呼吸などして、ゆったりとした気持ちで過ごしていきたいと思います。

4ヶ月間、愛さんのフォローメールに支えられて、体質改善できたおかげです‼︎

本当に、本当に ありがとうございました(^^)

今日は、植竹先生にご報告とお礼のご連絡です。

実は、妊娠することができまして、6週目に入りました!今日、心拍の確認ができ、実感が沸いてきたところです(*^^*)

まだまだ油断はできない時期ですが、妊娠できたこと本当に嬉しいです。

植竹先生に出会ったのは、ちょうど妊活を始めた頃で、妊活の方法が良くわからなかったことから、

誰か専門の方に教えてほしいという思いで、妊活ヨガをスタートしました。

冷え性や生理周期が長めだったことから、赤ちゃんを授かれる体なのかという漠然とした不安も抱えていました。

植竹先生のレッスンと温かいフォローを通して、日を経るごとにそんな不安が解消され、気楽に構えることができるようになった気がしています。

妊活ヨガの効果もそうですが、一番は心の拠り所があり、ゆとりができたことが
今回のいい結果につながったと感じています(^^)


本当にありがとうございました。

あい先生、こんばんは☆実は今日、ご報告があります!

この度、赤ちゃんを授かることができました(*^^*)クリスマスイブに胎嚢を、そして昨日、無事に心拍確認できました。

まずは前回流産した9週を過ぎるまではドキドキですが、前回と違い、今のところ胎芽の成長具合も順調なようなので「今回は大丈夫」と信じています。

夫婦で驚いているのですが、妊活8年で今回初めて自然妊娠したことです。

これはもう、妊活webヨガのおかげだと私は思っています♪本当にありがとうございます(^^)

愛さん

おはようございます。

昨日の診察で、無事、心拍確認出来ました!!!

昨年、二回体外受精をして、
心拍確認の前で成長が止まってしまう事が続き、
一度妊活をお休みして身体を整えよう、と決めて、愛さんの妊活ヨガに出会いました。

それが良かったのだなと、思います。

今はつわりで毎日吐き気に苦しむ日々ですが、このまま無事に育ってくれることを祈りつつ、
妊活ヨガ、退会させていただこうと思います。

自分の身体の声を聞くこと、
頑張りすぎの時は、リラックスしたりゆるめることも大切なこと、などなど
愛さんから学んだことはたくさんあります。

1人じゃないんだって、思えた事も大きかったです。

本当に、ありがとうございました。

愛先生

こんにちは。7月からWEBレッスンに参加させていただいていた☆☆です。

妊活ヨガを始めてから1ヶ月ちょっと、今でもちょっと信じられないくらいなのですが、基礎体温が高いままで生理がこないので、先日チェックしてみたら陽性でした!

遠距離でどうしようもない期間もあったものの、妊活を始めてから2年ちょっと、年齢を考えると一生授かることができないんじゃないかと不安になるなかで愛先生のレッスンを見つけて、ダメもとくらいの気持ちで申し込んだのですが、こんなに早く効果がでて本当に驚きです。

もともとヨガを含めスポーツが好きで、ジムにも通っていたので、家でストレッチやマッサージをするくらいでは変わらないかな〜とも思っていたのですが、ついついがっつり頑張ってしまいがちな私には、ゆったりとした気持ちで流したり伸ばしたりするのが効果があったようです。

卵巣とか子宮とかをイメージしながら行ったのも良かったのだと思います。本当にありがとうございました。

まだまだ6週目なので、スタート地点にたったところですが、今後も教えていただいた食生活などを意識して元気な赤ちゃんを産みたいです。

メールのお返事などの細かいサポートも、本当にありがとうございました。

サテライトレッスン、お互いの顔は見えないものの、同じ時間に同じ境遇で頑張っている仲間がいるんだ!と思いながらできて

普段自分のペースでやっている時とは違う張り合いを感じながらできました!

で、昨日、病院に行ってきました!

妊娠7週1日目でした。心拍も確認できました^^

最後の妊活でまさかと思いました!

まだ不安はありますが、今までで一番つわりが軽いのは、ヨガをして血流を良くしたり、冷やさないようにしてきたからかな~と思っています。

本当にありがとうございました。またご報告いたします。

こんにちは!以前妊活ヨガWebレッスンにてお世話になっていた☆☆です。

ご報告が遅くなってしまったのですが、7月に男児を出産しました(^-^)

無事1ヶ月検診を済ませ、毎日の生活もなんとか軌道に乗りつつあります。

確かちょうど1年ほど前に先生のブログを拝見し、秋からWebレッスンを受けはじめていまして…

あの頃はまだ、1年後の自分がこんなに幸せになってるとは思いませんでした。笑

先生のご指導と励ましのおかげで今があること、本当にありがとうございますV(^_^)V

新米母、なかなか大変ではありますが、1日1日を大切に過ごしていこうと思います♩


植竹先生

お久しぶりです。
以前、妊活ヨガ&webレッスンでお世話になった☆☆です。

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、昨年9月に無事に元気な男の子を出産しました。

今は4ヶ月半となり、順調にすくすくと育ってくれています。

息子の成長に日々喜びを感じています(^^)

改めまして、妊娠前には手厚いフォローをいただき、本当にありがとうございました!

その後も引き続き、メール&ブログを楽しみに読んでいます。

今は産後の身体をしっかりと回復させているところですが、そのうち二人目も授かりたいと思っています。

先ほど、メールレッスンの登録をさせていただきました!

また、息子がもう少し大きくなったら、リアルレッスンにもぜひ参加させてください。

引き続きよろしくお願いします。

簡単ではありますが、お礼とご報告まで。

愛先生

おはようございます。
いつも、温かいメールをありがとうございます。

実は、久しぶりの体外受精が上手くいき、
先日胎嚢も確認できました‼︎
以前に9週で流産しているので、不安は拭いきれませんが、嬉しく思っています。

妊活ヨガを始めて、ちょうど半年で、妊娠することができ、本当に嬉しいです。

きっと、この半年で身体の細胞は赤ちゃんを育てる仕様になっていると思うので、無理せず過ごしていきたいと思います。

さあ、あなたも、後に続きませんか?

これらを受けとっていただける妊活ヨガWebレッスンには、2つのコースから、お好きなコースを選択・受講いただくことができます。

その2つのコースとは、

1.ベーシックコース

2.プレミアムコース

です。

ご説明しますね。

【1.ベーシックコース】

ベーシックコースは、動画の配信プラス、フォローメールがセットになったコースです。

半年間、毎月新しい動画をお送りします。

初月は、ほぐしやストレッチなど簡単なものから始まり、月を追うごとに、筋力系などが入ってきます。

その時期にあったポーズを、今までのお客さまからのメッセージなどを反映しながら作っていますよ。

また、カラダ作りに役立つ音声セミナーを月に1回配信します。

通常、2時間で2万円ぐらいするセミナーと同じような価値ある内容になっております。

そして、カラダ作りをフォローするメールが届きます。

また、フォローメールに返信いただくと質問ができるので、動画を見てわからないことは、私にご質問くださいね。

動画を見て→やってみて→質問または近況報告

というのが、受講の一般的な流れです。妊娠した方は、これをこまめにやっていらっしゃいましたよ。

【2.プレミアムコース】

プレミアムコースは、まずは体質チェックをしていただき、その後、メールカウンセリングにて、あなたに必要なポーズやストレッチを動画でお送りします。

その動画をご覧いただき、ご自宅で実践。実践しているところの動画をセルフで撮影いただき、メール添付で動画をお送りください。

そして、こちらからまた、アドバイスさせていただきます。

メールでの動画とカウンセリングのやり取りは、何回やっていただいても月会費は変わりません。

もちろん、レッスンをフォローするメールは、ベーシックコース同様にお送りさせていただきます。

カラダはみなさん違いますので、より個別化したレッスンにより早く結果を出していただくことが可能です。

そして。妊活ヨガWebレッスンで、あなたにお届けできるのは、レッスン動画だけではありません。

レッスンイメージ再3

ともにガンバル仲間と、心の拠り所も、ゲットできるのですよ^^

「ひとりじゃないんだ」って思えるだけでも、ストレスが軽減され、頑張れるんです!

では、半年コースの、1カ月ごとのベーシックコースのカリキュラムを、ご紹介しますね。

1か月目 

カンタンな動きで、体をほぐし、無駄な力を抜いていきます。それによって、カラダ全体の流れを良くしていきます。

2か月目

中だるみの時期。そして、カラダを動かしたくなくなる時期でもあります。そんな時でも体のケアができるよな、腸ケアや呼吸法などをお伝えします。

3か月目

効果が目に見えてわかるようになる時期。再びモチベーションも上がってくるので、ガッツリ、ストレッチをやっていきます。

4か月目

座位や立位の、簡単なポーズを取り入れ、筋力も使っていきます。これにより、下半身のベースができあがり、妊娠できる余力パワーがアップしていきます。

5か月目

今までやってきたことを見直し、自分に必要なポーズや動きは何か?確認します。やることばかりが増えていかないよう、必要なことに集中して取り組んでいきます。

6か月目

妊活ヨガ、総仕上げとなります。力を入れるところ、緩めるところのメリハリを確認し、カラダの声をきくことを習慣化。少し、エネルギッシュなポーズにもチャレンジ!です。


最後に、受講料のご案内です。

・ベーシックコース 初月17800円 2か月目以降月々7800円。
 
・プレミアムコース 初月25000円 2カ月目以降月々15000円。

「初めての妊活ヨガ基本セット」を購入されている方は、それぞれ初月が1万円引きとなります。
 
お支払は、基本的にはクレジット支払いで、月々同じ日にお支払手続きが自動で行われていきます。

お手間は、最初のお手続きのみです。あとは自動で月額払いとなります。

クレジット支払いは、大手の信頼できる支払いシステムである、ペイパルを利用しますね。

ただ、どうしてもクレジットは使いたくないという方もいらっしゃいいますよね。

その場合は、銀行振込となりますが、半年分を一括納入していただきます。

途中で妊娠された場合は、残り月数分の月謝を返金いたしますのでご安心くださいね。

期間は半年です。半年かけて、妊娠できるカラダを作っていきましょう。

妊娠したお客さまからのご感想を読ませていただくと、「迷いましたが、思い切って受講を決めました」という方も多いのです^^

迷っている、ということは、あなたの中に「やってみたい!」というお気持ちがある証拠です。

今、カラダ作りをして土壌をつくっておきましょう。

そうすれば、今年の妊娠も、夢ではありません。

妊活ヨガで体を整えて、今年中の妊娠を叶えましょう

あなたとご一緒できますことを、楽しみにしておりますね。

こちらの募集は終了しております。次回の募集は未定です。
 
 
流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・赤ちゃんに出会うためのカラダ作りメールレッスン(メルマガ)
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※レッスン中など、留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・池袋・新宿で開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 

LINE@始めました!こちらのボタンをタップで、お友達追加できます。

友だち追加
ID検索する場合は、@gbe3338y です。