妊活ヨガ!不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作るレッスン

不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね・・・。不妊治療も何かと一喜一憂するので精神を疲労させます。ヨガで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。目指すは半年での妊娠!笑顔で妊活ライフを送って妊娠しましょ~♪

NEW !
テーマ:
● 眠くなって眠るって、いいですよね~^^

こんにちは!植竹愛です。

あなたも、すんなりと眠りにつくことができるようになりますよ。

睡眠は、カラダを元気に保つための基本。そして、妊活の基本。

寝てない人は、妊娠しにくいのですよ。

さて、妊活ヨガWebレッスン、始めてみてのご感想が、続々と届いております^^

あい先生 (とお呼びしていいですか?^_^)

こんばんは。

昨日は1,2の動画をやり、今日は1から3をやりました。

3はきついポーズもありましたが、なんとか出来る範囲でやりました。

脚の付け根の辺りがすごく伸びた感じがしています。

眠くなってきたので今日はここまでで寝ることにします。

続けられるよう、またメールします。(^^)

さっそくのご報告、ありがとうございます^^

続けるには、細かく報告していただくって、とっても良いと思います。

始めてすぐは、気分的にも張り切っているので、ムリをしがちです。

まずはご自身のペースをつかむところから、始めてみてくださいね。

眠くなったら、もう寝ちゃってください(笑)

眠くなって寝れるって、とても良い事ですからね~。

こちらのお客さまがチャレンジされている妊活ヨガWebレッスンは、3月10日までの募集となっております。

満員まであと若干名さまとなりましたよ。

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※留守電対応の場合あり☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 気持がいいので、これなら続けられそうです。

こんにちは!植竹愛です。

23日から妊活ヨガWebレッスンの新メンバーさんを募集中です。

さっそく、Webレッスンを始めてみてのご感想を、いただいておりますよ。

植竹さま

こんにちは。☆☆です。

1.2を見ながら、早速やってみました。

とても気持ちよくて、今まで動かしていないところがたくさんあったのだなぁと、おもいました。

特に足の指や甲などは、終えたあともずっと、ほぐされた感覚が残っています。

皮膚のすぐ下のリンパを流す。
目からウロコでした。

気持ちがいいので、これなら続けられそうです。

ひきつづき、よろしくお願い致します!

さっそくのご感想、ありがとうございます^^

気持ちいいと感じていただけて、良かった!

そうなんですよね。普段の生活だけでは、動かさない部分って意外と多いのです。

ですので、動かしていなかった部分を刺激していくと、お体が進化してきます。

すると、あっという間に妊娠してしまう方も多いのですよ。

ぜひ、続けてみてくださいね。

あなたも、気持ちいい体作りで、妊娠しやすいカラダをゲットですよ~^^

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※留守電対応の場合あり☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 今月の治療は予想していたよりもうまくいき、通院回数が減りました。

こんばんは♪妊活ヨガ植竹愛です。

あなたも、不妊治療の通院がスムーズになりますよ。

スケジュール通りに進むと、予定を変更することなく治療ができて、ラクですよね^^

不妊治療と並行して、妊娠するためのカラダ作りをしていただければ、不妊治療がスムーズに進みますよ。
  
お客さまからご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

メルマガに書かれてたことをやってみたり、ストレッチを続けていたおかげなのか(といっても体すごくかたいんですが)、

今月の治療は予想していたよりも上手くいき、これから来月までは通院回数が少なくて済むことになりました。

病院通いで疲弊しそうになったときにも、メルマガで元気をいただきました。ありがとうございます。


ステキなご報告をありがとうございます♪

とっても嬉しいです!良かったですね~^^

やっぱり、病院通い自体がストレスとなる場合がありますので、通院回数は少ないほうがいいですよね。

お仕事と両立されていらっしゃる場合も、ありますしね。

ご感想をくださったお客さまのすごいところは、メルマガの内容を「へ~、そうなんだ」で終わることなく、

しっかりと実行されたことです。

妊活ヨガは、実行していただければ必ず体は変わっていきますが、実行しなければ変化は訪れません。

でも、実際のレッスンの参加には勇気がいりますよね。

では、まず何ができるかな~?

無料のメルマガを読んで、できることを実行すること!

でも、なかなか続けられない、自信がない、というかたは、こちらがおススメですよ^^


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※留守電対応の場合あり☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 2人目妊活の方のためのヨガレッスンを開催してきます♪

おはようございます。植竹愛です。

今日は、2人目妊活!子連れて妊活ヨガレッスン を開催してきます。

子連れで、なおかつお子さんも楽しめるヨガなんて、できないと思うでしょ?(笑)

できるんですよね~、これが。

2人目妊活の方に知っておいていただきたいのですが、小さいお子さんを抱えつつ、カラダ作りをしていくときに大事なのは・・・

一番小さな存在を大切にすることです。

2人目妊活だったら、一人目のお子さん。3人目妊活だったら、2人目のお子さん。

この子のご機嫌を、一番大事にしていくと、カラダ作りはうまくいきます。

でも、こびるとか、甘やかすとは、ちょっと違うんです。

2人目妊活のメールレッスンでも話をしていますが、「子どもを上手に巻き込むこと」がポイント。

そのためには、その子がどんな子で、どうやったら喜ぶのかな?って知らないといけません。

そう、普段から、よく見てあげてないとね^^

そういう意味では、子連れのヨガレッスンって、母親力が試されるかも、ですね。

だから、2人目妊活っていうのは、母親力をあげて、カラダの免疫力をあげて、子どもを持ち上げて(笑)

と、これまた大変なんですけど、そこに悲壮感がないと良いなと思います。

楽しくないと、どんなに体に良いと言われることでも、逆効果になる場合があるのです。

あなたも、楽しくカラダ作りをして、妊娠しましょうね!

次回の開催は未定ですが、この寒い中、お子さんを連れていらっしゃるお客さまに感謝して、楽しいレッスンしてきますね♪


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※留守電対応の場合あり☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 妊活ヨガWebレッスン、新メンバーさんを募集します!

こんばんは!植竹愛です。

あなたも、妊活ヨガで血流を良くし、リラックスさせて体を整えませんか^^

妊娠と言う理想の未来を手に入れましょう!


治療の合間に、妊娠に向かって体を前進させることができますよ。

お体が整ってくれば、妊娠は遠い未来のことではないのです。

本日2月23日から、3月10日までの期間限定で、Webレッスンの新メンバーさんを募集いたします。

今すぐにお申し込みされる方は、こちらからどうぞ♪

実は、本日、12時からメルマガ読者さま優先でお申し込みを受け付けておりまして、現在定員の半分までお申し込みいただいております。

残席少なくなってきております。ご決断は、お早目がおススメです~。

さて、妊活ヨガを受講なさった皆さまは、

「良く眠れるようになった!」

「気持ちに余裕が出てきた」

「冷え性が改善され、基礎体温が上がってきた!」

「生理痛がなくなった」

「体が柔らかくなった!今、人生で一番体が柔らかいです!」

「質の良い卵子が育つようになった!レッスン前は空胞だったのに・・・」

「そして、ついに妊娠しました~!!」


という成果を、普通に出されています。

でもこれ、全員ではありません。

「あること」をした人だけが、こういう結果を出しているのです。

そのあることとは・・・

妊活ヨガをご自宅でも継続してやっていた。

ということです。

結果を出すお客さまは、短い方で、3カ月。

長い方は、1年というかたも、いらっしゃいます。

もう少し詳しくお話しますと、結果を出すお客さまは・・・

私が「ここが足りないと思うので、こうしてくださいね」とお伝えしたことを、素直に実践なさっています。

その結果、前述の成果を、普通に出されています。

まず、コツコツと続けていただくことが大前提です。

こんな結果を出しちゃうメンバーさんをたくさん出しております経験を実績をもとに、2015年秋から「妊活ヨガWebレッスン」を開催しております。

妊活ヨガWebレッスンで、私があなたに提供できるものは、大きく3つあります。

ひとつずつ、ご紹介しますね。

1.レッスン動画

まずはお申し込み完了後すぐに、1時間分のベーシック動画をお送りします。

こちらは無料公開の動画と違って、CMは入りません^^

1つの動画は15分ぐらいで、それを4本です。

image

リンパ流しや上半身のストレッチのような初心者向きの動きから始まり、後半2本は座位のポーズと立位のポーズとなっております。

ご自身のカラダの調子や、時間のあるなしに応じて進めていただけます。

Webレッスンの動画では理屈よりも「初心者の方でも実践しやすいように」というところを重視しています。

ヨガが初めての方でも、動画が届いたその日から、妊活ヨガで妊娠に向かってのカラダ作りをしていただけますよ。

言っていることが良くわからない専門用語ばかりのDVDや、動きがわかりにくい本では、やっぱりやらなくなっちゃうんですよね。

超、実践的にしてありますので、ご安心くださいませ。

2.レッスンの仲間

妊活ヨガWebレッスンを始めると、あなたは約20名のレッスン生と一緒に、ご自宅でカラダ作りを始めることになります。

レッスンイメージ再3

このレッスン生さんたちは、あなたの仲間です。

妊活自体もそうですし、ご自宅で、Webで、なんていうのは、日々ひとりであれこれ悩み、判断し、決断することが多いものですよね。

でも、Webレッスンを受講されると、あなたはご自宅でひとりでやっているのに、ひとりではないんですよ。

あなたには、20名を超える仲間がいるのです!

受講してみてわかると思いますが、仲間がいる、よりどころがあるって、とても心強いものなのですよ。

妊活の悩みは、関係が近い日とほど相談しにくいですよね。

なので、一緒にガンバル仲間がいる!という安心感が、妊娠へとつながるのです。

3.毎日のように届く、フォローメール

あなたが妊活ヨガWebレッスンをご受講された場合、最初の1週間は、毎日のようにフォローメールが届きます。

カラダ作りが習慣化するまでが大事ですのでね。

そして、このフォローメールへの返信で、私に直接質問することができます。

なるべく早めにお返事はお返しするようにしております。

お医者さまだと敷居が高くてきけないことも、

カラダ作りに関してなら、お気軽に私に質問していただくことができるので、その安心感も、感じていただけると思います。

お客さまからのご感想をご紹介しますね。

今日は、植竹先生にご報告とお礼のご連絡です。

実は、妊娠することができまして、6週目に入りました!今日、心拍の確認ができ、実感が沸いてきたところです(*^^*)

まだまだ油断はできない時期ですが、妊娠できたこと本当に嬉しいです。

植竹先生に出会ったのは、ちょうど妊活を始めた頃で、妊活の方法が良くわからなかったことから、

誰か専門の方に教えてほしいという思いで、妊活ヨガをスタートしました。

冷え性や生理周期が長めだったことから、赤ちゃんを授かれる体なのかという漠然とした不安も抱えていました。

植竹先生のレッスンと温かいフォローを通して、日を経るごとにそんな不安が解消され、気楽に構えることができるようになった気がしています。

妊活ヨガの効果もそうですが、一番は心の拠り所があり、ゆとりができたことが
今回のいい結果につながったと感じています(^^)


本当にありがとうございました。

さあ、あなたも、後に続きませんか?

これらを受けとっていただける妊活ヨガWebレッスンには、2つのコースから、お好きなコースを選択・受講いただくことができます。

その2つのコースとは、

1.ベーシックコース

2.プレミアムコース

です。

ご説明しますね。

【1.ベーシックコース】

ベーシックコースは、動画の配信プラス、フォローメールがセットになったコースです。

初月に1時間分のベーシック動画をお送りします。

その後、毎月のサテライトレッスンがリアルタイムで受講できます。リアルタイムで受講できない方には、録画したものをお送りします。

サテライトレッスンが配信できない月は、10分程度の特典動画をお送りしますね。

また、カラダ作りに役立つ音声セミナーを月に1回配信します。

通常、2時間で2万円ぐらいするセミナーと同じような価値ある内容になっておりますよ。

そして、カラダ作りをフォローするメールが届きます。

また、フォローメールに返信いただくと質問ができるので、動画を見てわからないことは、私にご質問くださいね。

動画を見て→やってみて→質問または近況報告

というのが、受講の一般的な流れです。妊娠した方は、これをこまめにやっていらっしゃいましたよ。

【2.プレミアムコース】

プレミアムコースは、ベーシックコースにプラスして、電話などでのカウンセリングが月に1回ついております。

体質チェック&アドバイスがついているのは、このコースのみです。

カウンセリングは、電話やLINE、facebookのテレビ電話などから、ご都合の良いものをお選びいただけます。

カウンセリングの後、おススメのポーズを動画で個別に送らせていただきます。

カラダはみなさん違いますので、より個別化したレッスンにより早く結果を出していただくことが可能です。

さて、ここで、妊娠と言う最終ゴールに、見事たどり着いたお客さまのご感想をご紹介しますね。

あい先生、こんばんは☆実は今日、ご報告があります!

この度、赤ちゃんを授かることができました(*^^*)クリスマスイブに胎嚢を、そして昨日、無事に心拍確認できました。

まずは前回流産した9週を過ぎるまではドキドキですが、前回と違い、今のところ胎芽の成長具合も順調なようなので「今回は大丈夫」と信じています。

夫婦で驚いているのですが、妊活8年で今回初めて自然妊娠したことです。

これはもう、妊活webヨガのおかげだと私は思っています♪本当にありがとうございます(^^)

昨年の年末にやっと胎芽と心拍が確認できました‼ 

今週末には分娩する病院を決める予定です。

つわりというほどではないですが、普段通りに食べると胸焼けがするようになりました。

身体がどんどん変化してきているのを感じます。

安定期に入ったらマタニティヨガにも挑戦してみたいと思っています。

こんにちは、☆☆です(^-^)いつも温かいメッセージありがとうございます。

昨日妊婦健診に行ってきまして、ちょうど12週に入り、順調に育っておりました。

今後も時間を見つけて上半身&リンパのヨガ続けていきます♡引き続きよろしくお願いします(^-^)

サテライトレッスン、お互いの顔は見えないものの、同じ時間に同じ境遇で頑張っている仲間がいるんだ!と思いながらできて

普段自分のペースでやっている時とは違う張り合いを感じながらできました!

で、昨日、病院に行ってきました!

妊娠7週1日目でした。心拍も確認できました^^

最後の妊活でまさかと思いました!

まだ不安はありますが、今までで一番つわりが軽いのは、ヨガをして血流を良くしたり、冷やさないようにしてきたからかな~と思っています。

本当にありがとうございました。またご報告いたします。

こんにちは!以前妊活ヨガWebレッスンにてお世話になっていた☆☆です。

ご報告が遅くなってしまったのですが、7月に男児を出産しました(^-^)

無事1ヶ月検診を済ませ、毎日の生活もなんとか軌道に乗りつつあります。

確かちょうど1年ほど前に先生のブログを拝見し、秋からWebレッスンを受けはじめていまして…

あの頃はまだ、1年後の自分がこんなに幸せになってるとは思いませんでした。笑

先生のご指導と励ましのおかげで今があること、本当にありがとうございますV(^_^)V

新米母、なかなか大変ではありますが、1日1日を大切に過ごしていこうと思います♩


いかがですか?

今期は、ぜひあなたのご感想をおきかせくださいね^^

今回募集する、妊活ヨガWebレッスン6期メンバーの追加募集は、15名さまです。

募集期間は、2月23日から、3月10日まで。

募集は、期間限定で行いますが、定員になり次第、募集は終了させていただきます。

そして、次回の募集は未定です。

なぜなら、妊娠される方&事情により退会される方がでなければ、募集は行わないからです。

Webレッスン、妊娠してもみなさま妊娠中期ぐらいまで続ける方が多いので、次の募集はいつになるかわからないな~って感じなのです。

どうぞ、今回のチャンスをお見逃しなく。

レッスンイメージ8

最後に、受講料のご案内です。

妊活ヨガWebレッスンは、各コースともに「月謝制」となります。

月謝は、コースにより異なり、

・ベーシックコースが、初月10000円。その後、毎月4000円の月会費。

・プレミアムコースの方は、初月18000円。その後、毎月6000円の月会費。

と、なっております。

月会費は税込み価格で、入学金のようなものはありません。

初月は、お送りする動画が多いので、会費が高めになっております。あとは一定金額となります。

お支払はそれぞれ、銀行振込かクレジット支払いをお選びいただけます。

クレジット支払いは、ペイパルという大手の信頼できるシステムを利用しております。

・動画でのご案内も公開しておりますよ。こちらからどうぞ。

妊娠したお客さまからのご感想を読ませていただくと、「迷いましたが、思い切って受講を決めました」という方も多いのです^^

迷っている、ということは、あなたの中に「やってみたい!」というお気持ちがある証拠です。

今、カラダ作りをして土壌をつくっておきましょう。

そうすれば、妊娠しやすい季節と言われる春~夏に、妊娠という花を咲かせることができますよ^^

それでは、あなたとご一緒できますことを、楽しみにしておりますね。

妊活ヨガWebレッスンのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。