しばらく妊活をお休みしていた、あなたにこそ。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● しばらく妊活をお休みしていた、あなたにこそ。

こんばんは!植竹愛です。

あなたも、長い妊活期間にピリオドを打つことができますよ。

妊娠という理想の未来を、ゲットしましょうね^^

妊活期間も長くなると、心も体もかなり、お疲れになりますね。

それで、「少し妊活をお休みしています」、という方もいらっしゃいますよね。

体外なんかはお金もかかりますし、そう何度もできませんしね。

いつも言っているように、医療の力も今はすごいですが・・・

最終的に妊娠するかどうかって、ご自身のカラダの力にかかっております。

そこを、なんとかしようとしないで、医療の力に頼りきりでは、うまくいかないのです。

心と体に、なるべく負担をかけず、あなた自身が元気になるような妊活、しませんか?

不妊治療に疲れてしまって、お休みしているあなたにこそ、聞いていただきたい、

体を元気にしていく、妊活のカラダ作りの基本をお伝えします。

赤ちゃんをお体に宿すには、まずはあなたが元気にならないとね♪

4月15日開催、妊娠できるカラダ作り初心者セミナーの詳細は、こちらです。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?