タイミング問題を、解決するカギは? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● タイミング問題を、解決するカギは?

こんばんは!植竹愛です。

タイミング問題に悩む方は、多いですよね。

いっそのこと、人工授精や体外受精でもいい!って思っちゃうぐらい。

あまりにもストレスになるのでしたら、それでもかまわないと思います。

でも、やはり、愛の結晶としての我が子が、欲しくはありませんか?

実際、ここで旦那さまの心と体が離れてしまうと、妊娠してからもあれやこれやの問題が、勃発する原因にも・・・。

最近は寒くなってきて、温活!って感じになってきていると思いますが、

温活と色気は真逆に存在するものだと、私は思っております(笑)

温活をすると色気ないし、色気出すと、寒いし・・・みたいなね。

色気とか、旦那さまを褒めるとかも、もちろんとっても効果があるとは思いますが、

冬は、もう、笑っていればいいんじゃないかと^^

旦那さまって、やっぱり、奥さまの笑顔が見たいんですよね。

「俺の女」が、側で笑っていてくれるだけで、ちょっといい気分になれる生き物らしいです、男性って。

でも、笑えない・・・って時も、あるとは思いますが。

色気出すよりは、やりやすいわ~って思うんだったら、口角あげるだけでもやってみるといいです♪

減るもんじゃないんでね。

年末年始、イベントや、お休みで、旦那さまといる時間も増えるのではないでしょうか。

必死に妊活や温活をしている姿も、健気で良いと思いますが、ぜひ、旦那さまへ向けて、最高の笑顔を送ってあげてくださいね。

タイミング問題、一歩前進するはずですよ~^^

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?