あなたの妊活の悩みを解決できる「妊活ヨガプレミアムレッスン」ですよ^^ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● あなたの妊活の悩みを解決できる「妊活プレミアムレッスン」です^^

こんばんは!妊活ヨガ植竹愛です。

せっかくの夏休みなのに、長女が受験生のためひっそりと過ごしていたのですが・・・

今日は、ディズニーシーに行ってきました!

暑くって、混雑していましたが、楽しかったようで良かった^^

明日から、またガンバリマス!

さてさて、あなたの「妊活の課題」ってなんでしょうか?

・冷え性や肩こりがある
・PMSがひどい
・卵子ちゃんが育ちにくい
・排卵しづらい
・筋腫や嚢腫が気になる
・着床までするのに妊娠継続できない
・仕事が忙しく、ストレスが多い
・高温期を保てない
・生理周期が安定しない
・生理痛がある

気になっていることって人それぞれ違いますよね。

そして、どういう対策をしていいのか分からない・・・と悩んでしまったり。

でも、レッスンにいらしていただき、お話をきかせていただければ

「このお体だったら、これをしたらいいですよ」

という対処法が、妊活ヨガではちゃんとあるんです^^

例えば、

・毎月排卵できるようになりたい

・質の良い卵子を育てたい

・生理痛をなくしたい

・冷え性を解消したい

といった「ここがこうなれたらいいのに」という思いがあるなら、その答えはあります。

その答えを個別にお伝えできるのが「妊活ヨガプレミアムレッスン」です。

通常のレッスンでは、理屈はほとんど説明せずに、カラダを動かすことに集中しますが。

意外と、その「理屈」の部分を知ることで、やる気がみなぎってきて、ご自宅でも続けやすくなってくるんですよ。

そして、体質や悩みによって、知りたいことって違いますもんね。

10人いれば、気になることは10通りあるということです。

ブログやメルマガだと、たくさんの方が読んでいらっしゃるので

一般的なこと、みなさんに当てはまるお話に止まってしまいます。

あなたは何が知りたいですか?どうなりたいですか?

すでに自分の課題や悩みがあるのなら、その場で解決できる「妊活ヨガプレミアムレッスン」がおススメですよ^^

初回は9月24日(土)、14:15~を予定しております。

詳細は近日発表です♪


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?