いっかい休むと決めたら、ゆったりのんびり休む!!! | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● いっかい休むと決めたら、ゆったりのんびり休む!!!

こんにちは。妊活ヨガ植竹あいです。

明日は、夏至ですね~。

メルマガやブログで最近お話をしておりますが、
夏至へ向かってのエネルギーの変化や星回りの不安定さにより

体調を崩している方が多いんですよね。

私も実は、そのひとりでして。

なので、先週は、カラダを休めることをメインにさせていただきました。

引き受けているお仕事はいろいろあったのですが
私じゃなくてもいいものは、他の方にお願いしたりして。

大事なのは、これを「悪い事しちゃったなぁ・・・」
って、思わないことです。

いっかい休むと決めたなら。
ゆったりのんびり、休むこと。

もちろん、周囲の方への「感謝」はしましょうね♪


妊活も、一緒ですね。

妊活のためにお仕事を辞めた方なんかで
罪悪感や「怠けている?」って思いつつ休んでいる方は

それだけで不安定になります。

それについて、他人から攻撃されることも多くなってきます。

「専業主婦はいいよね~」
「毎日がお休みで気楽だね」

などなど。

相手に悪気がなくっても、悪く言われたように感じてしまったり。

それは、相手があなたを攻撃しているんじゃなくって
あなたが自分で自分を責めているのではないでしょうか?

周囲の人の言葉は、そのまま、自分が自分に言っていることだったりします。

どうですか?

さてさて。

明日の夏至に向かって、できるだけの断捨離をしておきましょうか。

ちょこっとお掃除。
とりあえず目についた、いらないものを処分する。

そんな程度でかまいませんので。

明日の「妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング」
ご依頼の方は、楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?