ただ好きなもの。

 

料理本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新で手に入れたのはこちら。

 

購入時は、書店の店員さんに爆笑されるエピソード付き。笑
 

 

悟りに関する本も
 
好き。

 

 

そして何よりスパイス。

 

 

 

 

そんな食と関わる人たち。

 

 



 

 

彼らと

(バリ島チャングーエリアで、ホッとする優しい味わいのカフェを2店舗営まれているトモミさん。SNSを通じて知り合った、尊敬する女性です!)

 

リアルで

(様々なご縁のつながりで、大好きな食器ブランドさんの創始者の方とご対面!コラボさせて頂いています!!!)

HP👉『EcoSouLife(エコソウライフ)』

 

その時の様子はこちらのブログから!

ブログ👉『『好きなんだもん!』を選んで生きる。』

 

関わること。

日本人女性と現地の男性ご夫婦が営む、ナチュラルで素敵な宿!


それを

 

 

 

伝えること。 

 

 

 

 

 葉っぱワサワサのサンドイッチは

 
 

国内外問わず

image
 
ライフワークです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ。

バリ島へ行ったら、必ず受けるMurni先生。
6年前から毎年、必ず欠かさず受けています。
image
 
チャクラワークを伝えてくれたまっすんことマスミ先生。
image

 

可能性を広げてくれた

image

 

経験に

image

 

心から感謝。。。

8年前からお世話になっているmasa兄こと中島正明先生
 
純子先生の後屈への意気込みと情熱とお人柄が素敵!

 

いつもいつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

母や、母との時間。

 

 

 

 

父への思い。

image

 

両親への感謝。

image

 

そして

 

人との触れ合い。

 

 たくさんの笑顔に

 

 

 

 

囲まれて

 


過ごしていたんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

本当に、ありがとう!だ。

 

 

 

今はもう、実際の肉体としては

 

会えない方も含めて

image

ブログ👉『生きている、ということ。』

 

ありがとう、

ふとシンプルに数えてみたらいっぱい!!!

image

ありがとう。

 

 

ただ好きなものを思い起こしていたら

 

全ては『笑顔溢れるもの』とつながり

そして

 

 

 

感謝の気持ちに溢れてきた。。。

 

 

数えても数えても終わらない、

エンドレスな『ありがとう』に溢れてきた。

 

きっとあなたにも

 

 

シンプルに

 

ありがとうと言える瞬間がたくさんある。

 

『ただ好きなのもの』

 

=『シンプルに心地良いもの』

 

=『ずっと寄り添っていたいもの』。

 

そこには湧き出る泉のように溢れ出る温かい感情がある。

 

素直に気になる、美しいものだけに目を向けていこう。

意識を向けていこう。

 

遊び心を持ちながら

 

新しいことにもチャレンジして

 

 

 

そして

そこで感じたことを

 

 

 

それを素直に

 

 

 

伝えていこう。

 

信号は常に青!(進め!)

 

さあ、明日からも頑張ろう!

misako