こんにちは💕😊

 

 

 

最近は、 ココロの声に

時差なく動いてあげる。

 

 

 

 

 

をかなり意識して実践していて

本当に修行なみ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

だいたい、

これやりたいなぁとな

これ欲しいなぁとか出てくると

 

 

 

 

 

 

「でも」

 って、脳内おしゃべりが始まる。

 

 

 

 

 

 

だいたい、他の人にどう思われるかなぁ。

自分ねキャラじゃないしねー。

時間がねー。

お金がねー。

 

 

 

 

 

 

 

って、ペチャクチャ始まる🤣

 

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

その、脳内おしゃべりは絶対始まる前提として

自分自身から湧き出た「これやりたい」に素直にしたがう勇気。

 

 

 

 

 

 

 

なんの補償や結果や成功があるかわからない。

だけど、自分の感覚を信じてあげる。

 

 

 

 

 

結果がなんであれ

自分を信じて動いてあげた自分が満たされてることがわかるはず。

 

 

 

 

 

 

自分が自分を信頼するってことが

だんだん、わかってくる。

 

 

 

 

 

これって、この上ない幸せなこと💕

全てはここから💕💕💕

 

 

 

 

「自分が今、どうしたいか」

本当にそれだけ

小さなことでもそれを叶えていく。

 

 

 

 

 

そこを丁寧に拾っていると

毎日毎日、一瞬、一瞬で違う自分に出会う。

当たり前に変化していく自分に。

 

 

どんどん変化のスピードが加速してく。

 

 

 

変化が早い分、自分ともしっかり向き合う。

向き合うのって、答えは自分の中にしかなくて

それは、本当に自分の奥深いところの声と対話しないと出てこない。

 

 

 

 

自分の触れたくないところだったりするから、

モヤモヤするし、しんどかったりする。

 

 

 

 

でも、

「あぁ、本当は私、こうしたかったんだな」って

自分の柔らかくて繊細な本音を自分がキャッチした時は

涙が自然と流れるあたたかい感覚になる。

 

 

 

 

本当に11月の1ヶ月は、1年並みの感覚。🤣

 

 

 

 

職業で言うと自衛隊のナース時代が前前前世な感じ 笑🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼️個人コーチングセッション

 

 

これからの人生を変えていきたい。

恋人やパートナーと心から信頼しあえる関係を作りたい。

幸せな婚活をしたい。

1人でモヤモヤ考えるのを辞めたい。

夢や目標に向かって行動していきたい。

 

 

 

 

◼️マンツーマンヨガオンラインレッスンもご好評💕

 

 

 

 

 

 

ご希望、ご質問はインスタグラム

DMよりお願いいたします。

 

 

西原沙紀 インスタグラムこちらから💕

 

 

 

 

 

 

思い切って人生初めての

ブリーチ、金髪!!!💕💕💕💕💕

 

 

 

思い立った翌日に金髪💓

 

 

 

 

 

 

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & shar

 

 

 

 

 

 

こちら↓人気記事です❤️

朝活ヨガ 表参道

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

女性の幸せって?一番大切にしていること

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村