こんばんわ💓

 

 

 

 

突然ですが、出航しました!!!!

AZさんが船長となって贈る3ヶ月限定のコミュニティです。

こちら💓

 

 

テーマは「PRESENT」プレゼント。

意味は「存在」「現在」

 

 

 

 

誰かの役に立たなくても

価値を生み出さなくても

何かを与えなくてもいい

 

 

 

わたしが私として存在することを100%許可する。

ここで何をやるかは全く未定なところがまた本当に面白い!!!

 

 

 

 

私自身、医療者、ヨガの先生をしていて

皆さんに一番伝えたいことは「自分を無条件に愛し信頼する」

 

 

 

 

それを伝えているうちに、気がついたら自分のことは後回しになったり

伝えたい愛情がたくさんありすぎて、逆にお節介になって「与えてあげている」という感覚になってしまったり。

 

 

そんなの、自分のエゴの押し付けでしかない。

 

 

 

 

 

自分の基盤が危うくなるほど、

目に見える活躍や実績にこだわり、他人より自分が上だと思ってみたり、自己犠牲で努力したり。

 

 

 

他人から認められたい、愛されたいと欲するとき。

他人からどう思われるかが自分の軸になる。

 

 

 

 

そういうバランスに傾いてしまう。

傾くことが悪いことでは無いと思うし、そういう自分も愛おしい。

 

 

 

 

 

こんな仕事をしてるからこそ、いやしてなくても。🤣

 

 

 

何も価値を生まなくても与えなくても、「存在がプレセント」ってことに

100%コミットした3ヶ月が楽しみで仕方ない!!!

 

 

 

 

なんでもない私!!!

最高に気持ちがいいぜ!!!!!!

可能性が無限大💓

 

 

 

コンフォートゾーンを抜ける時、変化の時は

寂しいし、摩擦が起こるし、心が痛いし、違和感。

 

 

 

生きてるぅうううううううう!!!

 

 

 

 

ということで、気づきを綴っていきますNE!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村