久しぶりの旦那さんの実家、新潟へ帰省!!

 

 



 

 

ムスメも義両親と久しぶりの再会を

楽しみにしてました💕💕💕

 

 

 



ムスメも、義両親にべったり!

わたし自身も、義両親といる間はムスメを信頼してまかせる!という感じで過ごしました。






以前までは、乳児であったことや、子育てのことをいろいろ言われたくない!みたいな感覚があって

わたしがお世話しますので!ってちょっと尖ってた🤣





なんか、良い嫁でいることやめた!!って感じ。






「この前のあれ、義母さんには言わないでね」

とか、旦那さんは分かっても、子供はペラペラ話すし、もう、仕方ない!!🤣





久しぶりの義実家。ひとつ、肩の力が抜けて

頼る、楽しむことができました💕💕💕💕





素直に、ムスメと義両親が笑顔で過ごしてることが幸せでした💕

なんなら、旦那さんを育ててくれてありがとうございますって心から思えました。

感謝ですね。





帰省中は

バリバリ理系の仕事をしている義父が

趣味で借りてるmy畑へ。



 

 

趣味レベルではなく、たくさんの趣味のお野菜があります。

 

 




いつもこの義父が育てた無農薬のお野菜をいただいています💕😭

実際にいつも送られてくるお野菜の畑で収穫体験をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

愛情のこもったお野菜を食べて育つ。

豊かで幸せで、栄養価もめちゃくちゃ高いと思います。

ムスメにとって最高の食育の機会となり

感謝感謝です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

柿もたっぷり収穫させてもらい

渋抜きに初挑戦!!

 

 

 

私も初めて知ったのですが

渋抜き用の焼酎に柿のヘタの部分だけつけて

袋に入れて1週間から10日寝かせるそうです!!

 

 

 



 

渋抜き後に一緒にいただくのが楽しみ💓

渋抜き専用に焼酎があることに驚きでした!!!!

 

 

 

 

 


 









個人コーチングセッションのモニター(無料)を、あと2名のみ募集します。





3ヶ月の継続セッションが可能な方のみです💕

ご希望、ご質問はインスタグラム

DMよりお願いいたします。


西原沙紀 インスタグラムこちらから💕





Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & shar




こちら↓最近の人気記事です❤️激アツ。

朝活ヨガ 表参道

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

女性の幸せって?一番大切にしていること

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村