こんにちは💕



前回 ムスメがハマった
古事記の絵本、日本の神様についてブログで紹介してからまさかの


今「神在月のこども」

 
という映画が全国ロードショーでやっている情報が!!!






繋がる時は繋がっていくよねー💕💕💕




久しぶりに家族3人で映画を観てきました。



アニメ映画でこんなに泣いたこと無いってくらい
大号泣でした。








↓公式HPより










主人公の成長が繊細に表現されていて
大人も子供も年齢問わず
楽しめます💕💕💕





私の中で
2021年に見た映画で
堂々1位!!!!!






主題歌もmiwaさんの楽器で本当に素敵でした!




ピンと来た方は是非是非💕
公式HP↓💕



全国ロードショー中です💕
お子さんと一緒に行く場合は
こちらのブログで
オススメの本をご紹介してます!↓