お久しぶりのブログ💓

 

あっという間に10月も半ば!!

仙台は肌寒くなってきましたが、例年よりもあったかいなぁと感じます

 

 

 

もしかして、寒さに強くなった??

と思ったけど、ただ例年良りあったかいだけだった件.笑🤣

 

今日はだいぶ空いたので近況報告DESU💓💓

 

 

 



こちら↓最近の人気記事です❤️激アツ。

朝活ヨガ 表参道

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

女性の幸せって?一番大切にしていること

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 

 



 

8月の舞台出演にたくさんのエネルギーを注ぎ

ダンスを再開して初めての舞台で、今までの感謝と集大成って感じで達成感を感じ😭

 




 

その翌日から夫の長期出張で娘と2人暮らしスタート!!

 

 



2021年に入ってから看護師のバイトもしっかり入ってたので、決まった場所で働きながら、ワンオペ 育児って感じで、以前も経験していた生活に似た感じを味わいました。






 

同じような形態でも、

「自分のペース」で働く量を決めれるのは

本当に気持ちが楽だなぁと感じます

 

 

 




人生において、「働き方」ってかなり大きくて

悩みの種にもなるものだと思いますが、

いつも大切にしているヨガの考え方

 

 



「プロセスを味わう」


ことができたら最強だなと思います.

 

 




 

こんな働き方がしたい!と思っても、なかなか実現しなかったり、

他人と比べて自分のことを下げてみたり

 

 




 

でもその「変化」の渦中にいる自分を褒めてあげる






だって、このままでいいのかなってモヤモヤするってことは変化しようとしてる証拠だから💓

 

 

 



 

無事に夫も単身から戻り、元の生活に戻りますが、

夫婦でお互いに「家族が一緒にいること」のありがたさを実感できて、じーーーんとしちゃいました.😭💓

 



 

やはり全ての基盤は家庭だなと💕



 

 

 

9月は大尊敬している寺島 絵理花さんのお仕事のサポーターとして新たな世界を体験させていただき

自分にできること、やりたいこと、挑戦したいことについて考えさせられました 




これからの新たな挑戦に向けた大きな1日でした

 


 

 


 

 

 あとたのしみなプロジェクトも進行中💕💕💕


 

 

 

 

 

 

 

 

そして3年ほど前からコツコツ学んでいる

ユダヤの思想「カバラ」や占星術もかなり本格的にプロから学んでいます💓

 

 


ヨガの世界と出会って


「本当に幸せに生きる」という問いに対して

次々学びたいことが出てきて、今はそれを制限なく楽しく探求しています!

 


 

自分の学びたいことを制限なく探求ってかなり喜びです💓

 

 

 

 

 

ヨガセラピー(感覚からの癒し)

とコーチングを掛け合わせたパーソナルな関わりができたらいいな💓と思っています

 








 

 

 

パパ不在の間に訪れた

子連れ 大分 別府温泉

 













 広島 宮島💕




 

 

 

 

 




 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村